珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アイスシャード800個

▽低レベルでアイスシャードが掘れる場所スカルバレー

エールポートの北側でした。

---

FATEで。

▽ベヒーモスに初対面
13100602.jpg
わけもわからず、即死でしたw

▽甲冑師を上げています
13100603.jpg
ギルドリーヴのスチールインゴット、ミスリルインゴット納品が楽でおいしかったです。
インゴットを作るときにできるHQ品をとっておいて、リーヴで納品していました。
HQ品だと報酬の経験値が3倍になるんですよね~。
あっという間に上がって、今はLv48です。
メインのナイトはまだLv41のままですけど!

▽グラカンは闘軍曹に
13100604.jpg
他ジョブの希少品が無駄にならなくていい感じです。

どうもメティが14を始めることにしたらしいので。

▽今朝ログインしたらいました!
13100605.jpg
テルしているとLS会話で誤爆しまくり……。

▽ミコッテ!
13100606.jpg
テルしていると誤爆しまくり……。

▽とりあえず、よろしく!
13100607.jpg
記念に甲冑師が作れる低レベル装備をその場で作って手渡しました。
つまらない頭装備ですけど、低レベル品だけに簡単にHQになりましたよ!

それで手持ちのアイスシャードを使いきったことに気づきまして。
ギルはとっくに使い切っていましたので。

▽アイスシャードを掘りに行きました!
13100608.jpg

▽気がついたら800個掘っていました
13100609.jpg
これくらい、あっという間に使い切るんですけどねw

Lv45で受ける甲冑師クエがまだクリアできていません。
HQ品3つが必要なのですが、1つだけマーケットに出ていない!
出たので買おうと思ったら所持金が200ギル足りず!

急いでリテイナーからマーケット出品の売上金をもらって、もう一度マーケットをのぞいたらまだあったので購入!!
……できたと思ったら、一瞬の差で他の人に買われていました。
がーんw

自分で作ろうと頑張ってもいるんですけどね。
ちっともHQ品ができませんね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等