珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

甲冑師:レベル50

▽甲冑師上げが終わってしまいました

上げ足りない気分!

---

レベル45の甲冑師クエ納品最後の1つ。

▽ミスリルエルモDXのHQができました♪
13100702.jpg
クリア~。

▽LSで
13100703.jpg
リダから名前出し許可をもらえました。
また登場してもらおうと思います!

▽メティからテルが
13100704.jpg

▽ピーターパン♪
13100705.jpg

▽眼鏡が超似合っていてびっくり!
13100706.jpg
本人はサングラスが欲しいらしいw

▽エモを確認し合って遊んでいました♪
13100707.jpg
この後コバルトインゴットを作っていたら、朝に掘ったアイスシャード800個が尽きてしまったので。

さらに掘って来ました、今度は1000個!

▽コバルトインゴットを作っているうちに
13100708.jpg
甲冑師がレベル50になりました!!

▽早速、レベル50のクエをクリアして
13100709.jpg
提督こえぇよΣ( ̄▽ ̄;

▽アーモラーバイザーをもらいました!
13100710.jpg

▽かぽっ
13100711.jpg
ふふふ。



コメント

バイザーかっこかわいいですな!

というか、せっかくクラフター、ギャザラーあげても
AF一箇所しかもらえないのは罠ですよね・・・・w

◆ねねさん
ありがとう!
AF一ヶ所しかもらえないって知った時はがっかりしたw
でもその後もらったAFはマーケットに出したんだぜ。
いずれHQを買うか作るつもり!

めてぃさんかわいい!
いいですねー!メガネかけ放題のゲームで女の子がすごくよくみえますw

甲冑のAFかっこいいですね~!(おめでとうございます!)
そっちの硬派なクラフタしたくなってきました。
裁縫はマスターのイメージがあって、男のキャラがAFきると
変な言葉遣いになりそうな気分になります....

◆いお○さん
メティは昔からかわいいよねー。
14では眼鏡と帽子を同時に装備できるようにしてほしかった……!
眼鏡はアクセサリー扱いでいいじゃん。
グラ的に難しいのかなぁ?
裁縫は各種AFもたくさん作れるしいいと思う。
甲冑師は中間素材を作っていれば上がるので楽だったw
今上げている鍛冶師はそれがなくてつらい。
クラフターはいろいろ上げるつもりなんだけど調理だけどうしようか悩むー!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等