ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラと出会うブログ

クラフター上げ

▽秋!

だというのに、連日の暑さはなんなのでしょう。
---

朝っぱらから久しぶりにパソコンの中を掃除していましたよ、こんにちは。

最近はメインクエがストップして、ナイト上げもストップ中です。
クラフターを上げ上げ!

今は鍛冶を上げています。

▽チョコボの羽根付き帽子
13101202.jpg

ララフレがバトルメイジ装備をコンプしたと自慢していたので。

▽SSを撮ってあげました
13101203.jpg
自慢するだけあって、かっこいいじゃないか。
レベル32のブレイフロクスで揃える装備ですね。

ナイトだとキャルバリー装備。
私は胴だけ持っています。

残念ながら一式揃えてもバトルメイジほどかっこよくはありません……。

▽街で見かけたオシャレッテさん
13101204.jpg
かわいいというより、紺とベージュのコントラストが目を引きました♪

▽鍛冶はまだLv18です
13101205.jpg
すごく重要で本当は上げた方がいいんだろうなと思っているのが、調理師とそれを助ける園芸師です。
でも、つらい……。
個人的に調理はどうしても楽しく感じないんですよ~。

というわけで、メティに調理と園芸師を上げてくれるように頼んでみようそうしよう。

クラフターはララフレが上げようとしている彫金師がいい気がします。
武器や防具は製作するよりいい物がダンジョンから手に入りやすいですが、アクセサリー系はそうはいかない気がするからです。
高レベル向けのコンテンツは知りませんけど、きっと同じですよねー?


Comment





非公開コメント
11に続き調理師!?
どれがいいやらまったくわかりませんが検討します。
2013-10-13-11:30 メティ
[ 返信 ]
◆メティ
ありがとう!
でも後で考えたら、14では11ほど食事が重視されていない気がしなくもない!
ダンジョンで何度も死んでやり直すうちに、食事がなくなった状態でクリアすることが何度もあったので、食事をあてにしなくなっていくのかなぁ。
というわけでオススメでもなかったので、忘れておくれ……ゴメン( ̄▽ ̄;
2013-10-13-12:53 ささ
[ 返信 * 編集 ]