珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ミュルミドン・プリンセス

▽最近は

11くらいにデフォルメされた世界も、狙いがわかりやすくて良かったなぁと思ったり。

---

とりあえず。

▽街で見かけたオシャレッテさんシリーズ
13101302.jpg

▽全身です
13101303.jpg

ついでに。

▽街で見かけた召喚ララカポー
13101304.jpg

▽なにやら楽しそう!
13101308.jpg
このララ♀さんが着ている装備。

▽ミコッテ♀が着るとこんな感じ
13101305.jpg
うーむ、変態装備にしか見えないんですけど、性能がいいらしいですよ!

製作のギルドリーヴでシャード稼ぎをしていたら、100あったチケットが0になってしまったので。
久しぶりにナイトで出動することにしました。

討伐手帳でも埋めようと各地でモンスターを倒していたのですが。
IDの敵が3種類混ざっていまして、3種類ともカッターズクライでした。
まだ行ったことがありません。

▽CFして突入してみました!
13101306.jpg
このアリンコさんをなかなか突破できず。
最終的にボス以外を白さんがマラソンしてボスを集中攻撃して突破したのですが、時間がかかりすぎました。
その後最終ボスにたどりつく前に時間切れで終了ー!

討伐手帳の敵は3種類とも終わったので目的は果たせましたし、ナイトの新しい頭、胴装備がもらえたので良かったのですが。
なんか、くやしいなぁ!

▽グラカンは闘曹長になりましたー
13101307.jpg
戦績交換で盾をもらいました♪

甲冑師レベル50の今なら製作で装備がHQになるんじゃないかなと思って、手、腰、足装備を作ったら1、2回でどれもHQになりました。
クエでもらってとっておいた3レベル上の装備より断然良性能です。
クエ報酬を貨幣にしておけば良かった!

ただ、外観が……色がチグハグに……。
また染めるかなぁ……面倒だなぁ( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等