珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

イスケヴィンド

▽雪の城塞ストーンヴィジル

メインクエを進めてきました!

---

カッターズクライで胴装備をもらい、全身を染色し直しました!
グラカンでもらった盾が青かったので、青系の色にしましたよ。

で。

▽ララフレとストーンヴィジルへ
13101402.jpg

▽道中が大変!
13101403.jpg
でしたが。

▽ボス戦まできましたよ
13101404.jpg

▽ボスのイスケヴィンド
13101410.jpg

▽私だけ死んで勝ちました
13101405.jpg
またかよ……。

で、エンタープライズ号を取り戻しまして。

ようやく幻影諸島に渡れるようになり。
幻影諸島の討伐手帳モンスター3種類をクリアしつつ。

▽セイレーンさんとあいまみえることに
13101406.jpg
すごい頭です。

▽エンタープライズ号が飛んで
13101407.jpg
シドの記憶も戻りまして、いよいよガルーダ戦!

……というところまで来ましたー。

▽ついでにカッターズクライをリベンジしてきましたよ
13101408.jpg
ところで。

セイレーンさんで気になることが。

セイレーンさんには。

▽へそがある!?
13101409.jpg
(ハイレグはともかく)セイレーンさんって出産で生まれるんだー。

うん、セイレーンってギリシャ神話の怪物ですもんね。
(へそがある方が色気が出るというのはともかく)ギリシャ神話の怪物は神○○と○○の子ってパターンが多いからへそがあっても不思議ではないですね。
エオルゼアでもそれらしい設定があるのかも……。

他の人型モンスターや蛮神にも、へそはあるのかな~?

コメント

タコタン!タコタンにヘソは・・・・あったかなぁ?
それにしても、IDでのさささんは
ずいぶん、キリッとした顔してらっしゃるのですなぁ・・・
サクサクとメインストーリーが進んでるようで・・
このまま最後までつっぱしって下さい!

◆ねねさん
タコタンはどうでもいいよ!w
ねねさんと比べたら、ものすごーくスローペースだと思う。
週末に1、2個のIDをやるくらいのペースになるかな~。
LSのみんなと遊べるようになるのはいつの日か……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等