珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

スピリッツウィズイン

▽監獄廃墟トトラクの千獄!

メティと初めてのIDデートです。

---

ログインすると。

▽LSメンのぽ○さんがいました!
13101702.jpg
ヒゲララ♂でした!
調理師AFを赤く染めているんですね、いい感じですね~。

▽本日のオシャレッテさん
13101703.jpg

▽バトルメイジ装備、かっこいい~
13101704.jpg

ようやく。

▽甲冑師の頭AFを自分で作ってみました!
13101705.jpg
HQではありませんが。

▽これで一式!
13101706.jpg
甲冑師のAFを染色すると、どこの色が変わるんでしょうね……うーむ。

▽幻影諸島でずっとFATEをやっていました
13101707.jpg
あまり人が来ないわりに頻繁に発生するので、おいしかったです♪
発生頻度はエールポートの方のプレイヤー数と連動しているのかも?

おかげさまでナイトがレベル45になりまして。

▽いよいよ、AFですよ!
13101708.jpg
崖から飛び降りてHPががくっと減ったところがクエの場所で、いきなり敵がわいて殺されたりもしましたがw

▽4ヶ所、そろいました!
13101709.jpg
13101710.jpg
肝心の胴はレベル50までお預けらしいです。
むぅ!

で、ナイト45のクエが。

▽まさかの濡れ衣展開でわくわく!
13101711.jpg

▽面白かったです♪
13101712.jpg
ソルクザギルの顔を見るたびに田中Pを思い出します。
似ていません?w

クエクリアで。

▽スピリッツウィズインを習得しました!
13101713.jpg
敵の詠唱を中断させるのが主目的だと思うのですが、単発なのにダメも大きいです。

その後。

メティのメインクエがトトラクまで来たようで。

▽初めて一緒にID!
13101714.jpg
CFで来た白さんがすごく慣れていたおかげで。

▽さくさく進みまして
13101715.jpg

▽ボスのグラフィアス
13101716.jpg

▽あっさりコンプしました!
13101717.jpg

▽というわけで、本日のオシャレッテさん2!
13101718.jpg
綺麗でかっこいい装備!
ミコッテはララフェルと違ってスタイルがいいですよね、立っているだけでサマになる!


コメント

くう!呼ばれてない!呼ばれていないぞ!

私もめてさんを。いじり倒したい・・・・

◆ねねさん
ねねさんはログインしていなかったようなw
今度一緒に行こうゼ!
ID中って会話する余裕ないんだけどね、私の場合……。

遅くなった!
最後の鎧と槍の色が合っててすごくいいですね!
光の具合もあるだろうけどいいSS( ´ ▽ ` )ノ
ほんとミコッテはスタイルがよいw

◆いおさん
緑っぽい色は緑色の光を反射しているだけだと思いますが、それがいい感じになっているってことですね!
とりあえずメティがかわいいので私は幸せです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等