珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

FC:Gladiolus

▽幻影諸島の海岸

難破船がいっぱい!

---

ララフレと。

▽ゼーメル要塞をクリアしてきました!
13101720.jpg
グラカン、昇進してきましたよ。

▽なんの話かって
13101721.jpg
プリンの話です。
私も食べたいー。

▽久しぶりのねねさん♪
13101722.jpg
珍しくFCで集合がかかったので。

▽参加して来ました!
13101723.jpg

▽武器がピカピカのNさんともう一人が他鯖に移られる前の記念撮影ですって!
13101724.jpg
私は会話すらしたことがないかもですけど!

▽せっかくなので混ざりんこ♪
13101725.jpg
水着は持ち歩いていないんです!

▽時間が遅かったのですぐに落ちちゃいましたが、雑談したかったー
13101726.jpg
↑クリックで拡大します。

まだ入って間もない私は、Nさん、Hさんとは絡みがありませんでしたが、お元気で!

▽おまけ
13101727.jpg
名前出し許可をもらっているお二人と。
彫金AF、可愛くていいなぁ!


コメント

私は裁縫AFと錬金AFが好きです。
さささん、ぜひ頼みます。

こうやて客観的に見ると、
種族がバランスとれてるなー、と思いましたw
ルガディンいませんがね・・・

◆ねねさん
裁縫と錬金だって!?
うーんほとんど上げてないじゃないかw
ウルダハ関係のはなぜか後回しになってしまったのじゃよ。
今は木工中w
ルガディンはまぁ……いてもいなくても……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等