珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

リディル鯖

▽リディル鯖に遊びに行って来ました!


---

突然ですが。

フリーカンパニー!

▽……を作ってみました
13102502.jpg
簡単!

ボッチをごまかすために名前の横に略称を出すだけなら、これで完了でしたが。
正式に結成するためには、3人の署名が必要みたいです。

▽リディル鯖から訪れたカボチャフレと初対面♪
13102503.jpg
早速、署名を強要!
一人目ゲット!簡単!

たぶん名前を出してもいいんじゃないかなーと思いましたが、許可をもらうのを忘れていたので消しておきます。

前にこちらからリディルに遊びに行った時は会えなかったので。

▽キャラを作って、リディルにゴー!
13102504.jpg

▽やっぱりカボチャでしたΣ( ̄▽ ̄;
13102505.jpg
メイン戦士なんですって!

▽カボチャを脱いでも恐いよ……
13102506.jpg

▽いや、それ、嬉しくないから……
13102507.jpg
うん、ありがとう、もうやめてw

▽カボチャフレがこっそりトアルさんを呼んでいました!
13102508.jpg
二人がちゃんとフレ登録できていたようで良かった、良かった。
トアルさん、朝食中にもかかわらず来てくれてありがとう!

この時にパーティを組んでいたのですが。
パーティメンが別のパーティメンをタゲっていても、タゲっていないように見える場合があることが発覚。
トアルさんが不具合報告をあげてくれたみたいです。

うん、この不具合、SSを撮るときに困るんです。
一緒に写る人から見つめられていないと、絵にならないんですよー!

▽二人してサービスしてくれるんですが……
13102509.jpg
カボチャフレのは嬉しくない、嬉しくないのはなぜだろうww

▽そんな感じでまったり過ごしてきました♪
13102510.jpg
二人ともありがとー!!

ラムウに戻りまして。

▽Sasayakaの今のレベルはこんな感じです
13102511.jpg
ちっとも成長していませんね。
ええそれはもう、だらだら過ごしておりますです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等