珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

暴虐の嵐神ガルーダ

▽初ガルーダ戦です!


---

たまにはメインクエも進めるんですよ。

▽というわけで、ガルーダ!
13102602.jpg
育ちが悪そうです……。

▽初めて設定画を見た時には、なぜ4枚羽……と思いましたが
13102603.jpg
3Dになると、なかなかの造形美ですね。

▽戦闘中はSSを撮る余裕がありませんでしたー、私としたことがー!
13102604.jpg
やっぱり何回も失敗しましたが、タイタンの時ほどではありませんでした。

▽こんなのまで出てきて、もうメチャクチャ……
13102605.jpg
これくらいしてくれないと、ガレマール帝国の影が薄くていけない……とも思ったり。

▽新しいリテイナーを雇いましたー
13102606.jpg
キリッ!

▽メインクエの続きやら、周辺クエやらを地道に進め
13102607.jpg
あ、FCの2人目はララフレに署名をもらいました。

▽ガレマールの服を着たり
13102608.jpg

▽魔導アーマーをかっぱらったりしつつ
13102609.jpg

▽軍票交換品の盾をもらいました♪
13102610.jpg

ここまでちっともメティに会えていないので。

▽結局ララフレにキャラを作ってもらい
13102611.jpg
3人の署名集めを達成!
前の記事に間違えて書きましたが、15,000ギルを払うのはこの時でした。

▽FC“Pristella”を結成できましたよー!
13102612.jpg
名前の由来は、うちで飼っている熱帯魚の名前です。
響きがかわいいのでこれにしました、深い意味は全くありません!

もともと一人FCのつもりでしたが、やっぱりメンバーの活動によるポイントが貯まらないと、何もできないですね~。
むー。

▽あ、そうそう
13102613.jpg
ガルーダにもへそがありましたよ!
セイレーンにもあったやつ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等