珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


エーテライトリング

▽霧のエールポート

幻影諸島やら採掘やら園芸やら、なにかとよく訪れます。

---

LSメンからパーティに誘われたので入ったら。

▽LSでハイドラ戦に行くようです
13112302.jpg
私、レベル48なんですけどーw

この前にライトニングさんのFATEで初めて8人パーティを組んだくらいで。

▽まともな8人パーティ戦は初めてです!
13112303.jpg
案の定、タゲを取れたのはわずかでしたがw
勝利したので良かったのでしょう。

▽続きはレベル48では参加できないみたいだったので
13112304.jpg
抜けたのですが。

▽主催者から参加賞が届いていました
13112305.jpg
レベル50用の製作用リングです。
HQでマテリア付き!
早速、甲冑師で使わせてもらっています。

▽ララフレと初オーラムヴェイルに行きました
13112306.jpg
これが久しぶりのDPS吟吟構成!
イフリート戦でも吟吟で何度も失敗して結局諦めた記憶が蘇る……。

そして今回も残り時間がなくなるまで失敗して、諦めました。
ぁうー。

▽モルボルミニオンはゲットしましたよ!
13112307.jpg

LSメンの黒さんに入ってもらい。

▽オーラムヴェイル、リベンジ!
13112308.jpg
今回のDPSは黒黒でした、極端!

それなりに苦労した気もしますが勝利しまして♪

▽GCのランクが「少闘士」に
13112309.jpg

最後に。
今回の街で撮影したSSは、マーケットボードを見上げる……。

▽ララフェルのお二人です
13112310.jpg
並べると、いい感じの二人組に見えません?



コメント

ウフフ

あの時はお疲れ様ね!

そのリング、ID練成用に送ったんだぜ・・・。
クラフターで使うなら最初はダを入れた方がいいから、もし必要なら作って送るよ!

◆冷牛乳さん
お疲れ様でした! リングありがと!
ID錬成って何だろうって思ったら、マテリアにする用ってことでいいのかな。
でもクラフター装備ろくなの持ってないからクラフターで使うよ!
もらってばかりも気が引けるので、送ってくれなくても大丈夫よ、私にはこれで十分w
関係ないけど水牛乳って、どうしても「みずぎゅうにゅう」って読んでしまう。
「すいぎゅうにゅう」(水牛の乳)が正しいとは思うんだけど。
冷牛乳からそんなことを思い出したのであったまる。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


