珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

まじめに禁断のマテリア

▽調理の時に必ずするこの仕草が気になります

味見……ですよね?

---

ライトニングさんを追っかけたりしているうちにナイトがレベル49になったので。

▽レベル49の胴装備を作ってみました
13112312.jpg
見えませんが、腰装備も作りました。
コバルトキュイラスとコバルトプレートベルトです。

で、せっかくなので勢いで、真面目に禁断のマテリア装着をしてみました。

▽失敗しまくり!!Σ( ̄▽ ̄;
13112313.jpg
5回以上失敗して。

▽ようやく成功♪
13112314.jpg

▽2個ほど埋め込んでみたのでした
13112315.jpg

▽本日の街で見かけたお姉さん
13112316.jpg
かわいいとかオシャレとかいうレベルではなくて、とにかく目立っていました!

ログインしたら。

▽目の前に放置状態のLSメンが
13112317.jpg

▽ハイランダー♀です
13112318.jpg

▽その時に見かけた無関係のミコッテ♀さん
13112319.jpg
うーん、顔もスタイルもミコッテの方が……と私は思うのですが、本人はハイランダー♀が気に入っているようです!

▽ハイランダーの中でも可愛く作ってるよねとは、ねねさんの言葉
13112320.jpg

▽そのねねさん
13112321.jpg
合成していたら、いつの間にかいました!

▽ライトニング装備を見せびらかすねねさん!
13112322.jpg

▽アップも撮らせてもらいました
13112323.jpg
顔がかわいいし、黒髪ショートボブが私好みです♪

▽で、ライトニング装備から
13112324.jpg

▽錬金術師のAFに!
13112325.jpg

▽目のところが、かぱかぱする!
13112326.jpg

▽園芸師のAFとはちょっと違うような?
13112327.jpg

▽ライトニングさんの短いスカートの中を
13112328.jpg
自ら着替えて確認するねねさん……。
ミコッテ♀は元々初期装備のスカートが短いから、違和感がないよ!


コメント

残念!園芸師ではなく、漁師の格好でしたー。

ハイランダー♀いいですよ。
胸とか・・・・

◆ねねさん
漁師だったのかー!!Σ( ̄▽ ̄;
胸と言えばルガ……(ぇ
尻好きの私には、14のキャラはいまいちです(ォィ

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等