珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ノラ装備一式

▽FATE「スヴァラ迎撃作戦」

ライトニングさんがどこに出るのかわからなくて、ウロウロしていた時に参加した1コマです。

---

▽というわけでフェーズ3
13112402.jpg
しばらくしたら人がたくさん来て、こんなSSを撮れる感じではなくなりましたw

▽グリダニアに現れたライトニングさん
13112403.jpg
可愛くないw
どちらかというとカッコイイ系で、亀梨君に似ているなと思ったり。

▽フェーズ4
13112404.jpg

▽いやだから微笑んでも可愛くな……
13112405.jpg

▽こういう表情の方がかっこよくて画になる感じ!
13112406.jpg

▽というわけで
13112407.jpg

▽ライトニングさんは去っていきました
13112408.jpg
まだもらっていない武器が3種類ほどあるんですけど。
FATEでまた会えるのかな?

▽ノラ装備一式、揃いました♪
13112409.jpg
なかなかいい感じだと思います!

▽今回の街で見かけたミコッテさん
13112410.jpg
旧の時ほどには見かけなくなった髪形……というか、旧の時から微妙に髪のボリュームが減っている印象で残念だったのですが、そんなことはないでしょうか。
でもこのミコッテさんはいい感じだなぁと思ったのでした。


コメント

さささん、おひさしぶりー!
ライトニングさんとももう少しでお別れの時が近づいてきましたねっ。
あたしが思うに、ライトニングさんがかわいくな(略)のは血色の悪さと手足が細過ぎるからだと思うの!

結局ライトニングさんの装備は武器とスカートと手袋までしかとれませんでした、、、だってあたしメイン漁師(。-_-。)

あっ、ちなみにあたしKicco Coccoって名前でアレクに居ますが、さささんと同じ鯖にも同名でほぼ同じ外見のあたしが居ます♪

◆まきさん
お久しぶりです!
まきさんから再びコメントをもらえる日がくるとは!
ライトニングさん、血色悪いし手脚が異様に細いですよね~。
メイン漁師……漁師を取ってさえいない私には未知の世界だΣ( ̄▽ ̄;
アレクってアレキサンダー?
きっここっこって、いい名前だな。
どんなフェイスか見てみたいので、いずれこちらかそちらの鯖で会いましょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等