珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ベイビーバット

▽搭乗窓口のお姉さん

飛空艇料金が安いのはいいのですが。
テレポでお金が消費される理屈がわかりません!

---

ナイトのレベルが49になったので、メインクエを1つ進めました。

▽リットアティン強襲戦!
13113002.jpg

▽メイン盾でやってみましたが
13113003.jpg
全然ダメだー!!的な感じで沈んだので、素直に盾を交替してサブ盾でやり直し。
もう一人のナイトさんがお手伝いで入っていたっぽいベテランさんで、メイン盾で途中ボスに加えて雑魚1匹も引き受けた状態になっても余裕のクリアでした。

雑魚さえ固定できないダメっぷり。
ナイトとしての己の未熟さにがっかりした一戦でしたよ!

▽うぬぅ
13113004.jpg

▽がんばれSasayaka!
13113005.jpg
またイヤリングがダガーにw

気分転換に、風景でも。

▽帝国さんち
13113006.jpg

▽花がたくさん
13113007.jpg

▽砂漠ー
13113008.jpg

▽ライトニングさんはまだ戦っていました
13113009.jpg

▽合成していたら隣にいたお嬢さん
13113010.jpg
今まで見たララフェル♀の中で一番かわいいと思いました!
いのまたむつみさんの絵を思い出すかわいらしさ。

今までララフェル♀が可愛いとはそんなに思っていなかったのですが。
こういう感じにも作れるんですね!
口紅がポイントなのかなー?

▽合成していたら隣にいたお嬢さん2
13113011.jpg
また違ったかわいさですね。

採掘をしていた場所の近くにいたキキルンから。

▽ミニオンを買いました!
13113012.jpg

▽これがパタパタして可愛い!お気に入り!
13113013.jpg

▽一人FATEでこんなのと戦っていたら
13113014.jpg
時間切れでした。
金色評価はもらえましたが、くやしい!

最近釣り師を楽しんでいるねねさんから。

▽こんなのが届きました!
13113015.jpg
釣れるらしい?

▽亀も釣れるらしい?
13113016.jpg
どうもありがとう!

▽紫苑さんから……
13113017.jpg
かわいくない!w
でもありがとう!w

紫苑さんとこのカンパニーチェストには、このプリンが大量に並んでいるらしいです……。

▽LSメンのFさんと遭遇♪
13113018.jpg
ねねさんからもらった亀で格闘大会!



コメント

テレポの費用は第七霊災で壊れたエーテライト網の復旧費用

…というのはエーテライト横にNPCから聞けたりするのです

◆通りすがりの学者さん
おお、情報をありがとうございます!
そうなんですね、こんど確かめてみます。
飛ぶのと同時に貨幣が消えることが気になっていたのですが、ちゃんと管理されていたりするんですね~。

アイコン見たら分かるんですが、
ガラントコロネットはイヤリングもセットなんですよ~

◆読者Aさん
なんと!そんな真実がっっ!!
情報をありがとうございます。
確認してみます~!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等