珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ガラントコロネット

▽綺麗な朝焼けの中で



---

メティを見なくなってはや半月。
14に飽きたんだろうなぁ……。

▽採掘と園芸ばかりの日々です
13120702.jpg
というわけで、とりあえず。

▽見かけた美人さん その1
13120703.jpg

▽その2
13120704.jpg

▽その3
13120705.jpg
さて。

ベイビーバットの記事で。

「テレポの費用は第七霊災で壊れたエーテライト網の復旧費用
 …というのはエーテライト横にNPCから聞けたりするのです」

というコメントをいただいたので、話を聞きにいってみました!

▽ウルダハのネネバルさん
13120706.jpg

▽費用の話
13120707.jpg
所持金が勝手に減るシステムはわかりませんでしたが、そこは利便性という都合によるものでしょうか。
ともかく、ギルが必要な理由が語られていることがわかりました。
ありがとうございました。

同じ記事で。

「アイコン見たら分かるんですが、
 ガラントコロネットはイヤリングもセットなんですよ~」

というコメントもいただきまして。
たった2行で見事にポイントを説明しきっている!

▽このダガー型のイヤリングの話です
13120708.jpg
ずっとバグだと思っていたのですが。

▽確かにアイコンにイヤリングらしきものが!
13120712.jpg

▽頭装備を非表示にすると
13120709.jpg
ちゃんと装備しているイヤリングが表示されました!

耳装備不可になるわけでもなく、グラフィックだけ差しかわるという……なんとも不思議な感じです。

ともかくコメント主さんのおかげで謎が1つ解けました。
ありがとうございました。

▽LSのユーリさんから、シオンさん経由でいただきましたよ
13120710.jpg
まんどらたん!
ありがとうございます!

▽最後にもう一人、見かけた美人さん
13120711.jpg
裁縫AFがシックで、長身に似合っていますね♪



コメント

うむー・・
めてさん見ないなー・・
ここは見てるかもよ!!

◆ねねさん
そうかもね!!

お久しぶりです!
すっかりエオルゼアの冒険者となられてますね。
パッチ2.1も間もなくなので楽しみですね!
さささん、そして知り合いがRamuh鯖にいるので
キャラを作りたいとは思っているのですが、いつ
チェックしても「×」の文字がww
しばらくはメインキャラの育成に専念しつつ、ささ
さんのブログを楽しみにしてます(*^^*)

ジロジロ

◆ルイさん
お久しぶりです!
Ramuh鯖、人が多いのはいいのですがまだキャラを作りにくいんですね~。
最近買い出しキャラを作った時は作れたので、タイミングだとは思うのですが。
この際、全鯖……は無理ですが、あちこちの鯖にキャラ作ろうかな。
忙しくない時に声をかけられるといいのですがっ。

◆メティ
スマホからジロジロきたな……!
お互い生きているようでなにより。
ちょっと伝えたいこともあるけど、ここには書けないのでどう連絡をとればいいものやら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆秘密さん
それは助かる。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等