珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ルイさん

▽製作中に見かけたミコッテさん
13120801.jpg
赤と緑のオッドアイで頬にはハートマーク!

---

今日は、まきさんがいる鯖とルイさんがいる鯖にささやかを作ってみました。
まきさんは留守でしたが。

▽ルイさんはいました!
13120802.jpg
その後。

▽今度はルイさんが遊びに来ました! → ルイさんの記事
13120803.jpg
まだ時間があるということでしたので。

▽SSを撮らせてもらいに行きました♪
13120804.jpg
どうしてもアングルが下からになってしまう話をしたら(というかミコッテ初期装備のスカートが短すぎる……)。

▽座ってくれました!
13120805.jpg

▽構えてみる
13120806.jpg

▽明るくなってきたので
13120807.jpg

▽アップも撮らせてもらいました♪
13120808.jpg

▽訪問、どうもありがとうございました!
13120809.jpg

本日、木工を少し上げまして。

▽漁師以外のギャザクラがレベル35以上になりましたよ
13120810.jpg
あいかわらずナイトは49で止まっているんですけどね!


コメント

記事にしていただいてありがとうございます!
そしてたくさんのSSも(人゚∀゚*)
(あ、やっぱりララ目線になりますよねww)
別記事で書かれてますが、他鯖で遊んでいるフレさんと
気軽に会えるって楽しいですね!
Ramuh鯖で遊んでるときの私は確実にヒマですので(笑)
これからもからんでください(*´∀`*)ノ

◆ルイさん
こちらこそありがとうございました!
ララ目線=……うーむ。
11ではそうでもなかったんだけど、14は本当に身長差が大きいのとカメラの動かせる向きが小さいのとでSS撮りにくい!
またラムウ鯖に来たら会話しましょう。
そちらに行ったらよろしくですw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等