珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



サンタ服

▽リアル・クリスマスは過ぎましたが

リムサの調理ギルドでは星芒祭用のケーキ作りがまだまだ終わらないようです。

---

ソフィアさんの竜AFを見に行く約束を果たせていなかったので、行ってきましたリディル鯖。

▽かっこいいですね~
13122702.jpg

▽髪型を変えたらしいです
13122703.jpg
前よりいいと思います。
少し恐さが減りましたw

他にもいろいろと装備を見せてくれたのですが。

▽とりあえず、これを載せねばなるまい
13122704.jpg
色気を感じさせないハイランダー♀、さすがハイランダー♀。
筋肉質だからかなぁ。

▽ねねさんも髪型を変えていました
13122705.jpg
似合ってる!
かっこいい!

▽あやしい三人組……
13122706.jpg
ねねさん雪だるまは、お腹ぽっこりすぎです!
ソフィアさんエレ♀は、やっぱり色気を感じないなーなんでだろうなー。
趣味の違いなんだろうなーw

▽作ってあげたイフリートフライパンを構えるララフレ
13122707.jpg

▽街で見かけただけのララ♀
13122708.jpg
オシャレな帽子ですね。

▽ねねさん、ソフィアさんとトトラク!
13122709.jpg
特定のアクションをするとタゲが敵から外れて攻撃が止まってしまう……。
なぜなんでしょう?
そのせいでどうも攻撃のテンポが悪かったのですが。

▽普通にクリアできました
13122710.jpg
14ももう少し会話ができる余裕があると、もっといいなぁ。

▽街で見かけただけのララ♀その2
13122711.jpg
いい感じですね~。
フェイス、髪型、装備がばっちり合っている気がします!

▽漁師以外のギャザクラがLv40以上にはなりました
13122712.jpg
50はまだ遠い!

▽きっこさんがアレキ鯖からきてくれました♪
13122713.jpg
なんて親切なんだ!
びっくりしちゃいました!

▽さっそくアレキ鯖に(画像は関係ありません)
13122714.jpg

▽レターが来ていました!
13122715.jpg
なんかたくさん入ってるっΣ( ̄▽ ̄;

▽すげー!
13122716.jpg
しかも。

▽ラムウ鯖に戻ると
13122717.jpg
こっちでも贈られてる!!

▽ありがとうございます
13122718.jpg
このお返しはいずれ……。
といっても、どうお返ししていいのか思いつきません。

何か請求してくれるといいと思うよ!
(そういうのはダメかなぁ?考えないとダメかなぁ?)

コメント

こないだはどーも(^o^)
ラムウ鯖のきっこも、クリスマス装備各種ゲットしてお洋服と経験値を増やし、ちょっとだけ強く?なりましたよ。また気まぐれで現れますんで、その際はよろしく♪
そうそう、アレキ鯖きっこは髪型を変えて、変な緑メッシュじゃなくなったけど今回もまた微妙な髪色にw 背景変えまくって散々確認したのに、メッシュって難しいねぇ、、、

◆きっこさん
ありがとうございましたっ( ̄▽ ̄)/
アレキ鯖の髪型も見に行かねばっ。
髪色は難しいよね、周囲の光の影響受けまくりだもんね。
ささやささやかが(ややこしい)ササやササヤカが銀髪なのは、むしろ周囲の色に染まるのにまかせちゃって楽をしているという……。
ささやかも髪色変えてみようと思いつつ、まだやってないー。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


