珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

▽1ヶ月ぶりにメインクエを進めましたよ!


---

トレジャーハントでいいものが出ないかなぁ……と。

▽開けてみると
13123002.jpg
しょぼい……。
せめてコバルトインゴットはHQでいいと思います。

▽ソフィアさんが髪型を変えていました
13123003.jpg
前よりおとなしい感じになりましたね。

ボア系ファイター装備の頭、胴、手、脚をHQで作ってーと言われたので。

▽作りました
13123004.jpg

▽色を黒く染めてきたソフィアさん
13123005.jpg
お礼に風シャードを500個くれって言ったら、風クリスタル1個と風シャード50個くらいをくれました。
ありがとう!

▽ソフィアさんがデザインしたクレスト
13123006.jpg
色はウルダハカラーで、形は私のナイト職に合わせて盾っぽいのを選んでくれたそうです。
PRISのクレストは次に誰かが考えない限り、これになります!

せっかくの連休なので。
珍しくメインクエを進めてみることにしました。

メインクエを進めていないと、いろいろと受けられないクエがたくさんあって困ります。

▽外郭、カストルム・メリディアヌム!
13123007.jpg
私だけ初めて!

事前に旅団本で勉強はしたのですが、よくわからないままメイン盾の人についていって、うろうろしているだけな感じw

▽それでも死者もなく、あっさりクリア
13123008.jpg
なんだかよくわからない投票を2票いただきました。
パッチ2.1で追加された機能だと思うんですけど、一応盾役だと、もらえちゃうものですねー。

要領がわからないなりに頑張っていたのが伝わったと思いたいw

▽またまた宝箱
13123009.jpg
G2でしたが、哲学15個、シャード150個は多めな気がします♪
素材も今度はHQでしたし、ギルも多い!

出る物の種類が変わるだけでなく、量もそれなりに幅がありそうですね。

▽久しぶりに(まだ2回目)、蛮族クエをやりまして
13123010.jpg
拠点の販売物をSSに撮影したりして終わりました。

さて、またギャザクラを上げねば( ̄▽ ̄)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等