珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

木工師Lv50

▽東ラノシア・ブラッドショア

血の海岸にある丘の上。
ワイルドミルクがここでしか採れないっていう。

---

3国を移動するついでに正月イベント「降神祭」をこなしました。

▽いろいろやらされましたよ!
14010502.jpg
終了して、雑煮をいただきました!

▽ソフィアさんがもう胴以外はAFに
14010503.jpg
そのバイタリティがすごいです。

▽鍛冶師クエのミュリエルちゃん
14010504.jpg
リムサに停泊している船に初めて入りました。
漁師ギルド方面は未開の地です!

▽ララフレがレリッククエ用のアイテムが必要だというので
14010510.jpg
聖コイナク財団の調査地へ。
素材集めの準備はしていたのでリーヴで作っては納め、作っては納め。

▽30分ほどで木工師をLv48から50に上げました
14010505.jpg

▽マテリダ2個入りの弓が完成!
14010506.jpg
その後で。

▽木工師クエをコンプリート
14010507.jpg
木工師クエの友情物語は丸く収まったようです。

▽木工師AF
14010508.jpg
胴装備のデザインがかわいいです♪

そして。

▽腰の道具類がすごい
14010509.jpg
のこぎりは変!w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等