珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

錬金術師、裁縫師、革細工師Lv50

▽週末ですよ


---

使えないと思っていたネット環境がこの週末は使えることになったので、更新。
火曜日からまた使えない……携帯くらいは使えますけど。

というわけでこれはまだ正月休み中のネタです。

▽まずはエオルゼアの女性PCたち、その1
14011102.jpg
美人さん!
かっこいい!

▽エオルゼアの女性PCたち、その2
14011103.jpg
全体的な色合いがなんともいい感じです。

それで、製作レベル上げの話なんですけど。

▽錬金術師がLv50に!
14011104.jpg

▽ギャザラー用の頭装備製作中
14011105.jpg
雷属性の製作は初めて見ました!
バチバチ!

▽製作用のアクセサリー合成だと思います
14011106.jpg
んで。

▽錬金術師Lv50クエ「ひとときの奇跡」
14011107.jpg
うんまあ、究極の錬金術といえば死者復活なんだろうなぁとは思っていましたが。

ワ・ブリナ「それはきっと、あなたの望む結果ではないわ」

愛する人を取り戻したい……そういう結果を望んでの挑戦だと、私も思っていました。
でも違いました。

セヴェリアン「いや……消したんだ。私の後悔を。彼女の存在は、この命ある限り、消えはしない……」

かっこいい。
いやそうしないと話が終わらないというか暗い話になるだけなのでこうなったというのもあるかもしれませんが。
良いストーリー展開だったと思います!

▽というわけでSasayakaもマッドサイエンティスト風に♪
14011108.jpg

▽次は裁縫師がlv50に
14011110.jpg

▽ちくちくちく
14011109.jpg

▽裁縫師Lv50クエ「恋愛戦士の戦闘服」
14011111.jpg
うーん、なにかモヤモヤしました。

ほのぼのと言えばほのぼのなんですが。
都合のいいところだけを美化しているというか?

▽エオルゼアの女性PCたち、その3
14011112.jpg
ルガ♀!
キリリとして、すごくいい感じです!
貫禄あるなぁ。

▽次は革細工師がLv50に
14011113.jpg

▽霧のグリダニア……視界がきびしい!
14011114.jpg
霧なんですけど……朝か夕刻なんでしょうね。
赤みがかってスモッグのようです……森と生きる国が、大公害まみれの近代国家のような。

グリダニアで。

▽革細工師lv50クエ「命輝く名品」
14011115.jpg
グリダニアの有名どころが大集合。

そういえば、甲冑師Lv50クエにはメルウィブ提督が登場していたのを思い出しました。
こちらは数で勝負か!?

Lv50クエが始まってすぐに、これはSasayakaが代わりに出品だな……と思ってその通りになりましたが。
Lv45クエまではちっとも予想していませんでした。
矛盾のない伏線の積み重ねが良かった。

▽革細工師AF
14011116.jpg
似合うっていえば似合っていますが。
……いまいちぃ( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等