珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

称号 Master Crafter

▽ウルダハが好きです

3週間振りのネット環境!
ですが。
相変わらず、定常的なネット環境がありません。
毎日ネットを使えるようになるのは2月の中頃になりそうです。

て、もうここを見ている人はいないような気もしますけど!

---

ずっと自作のNQ品だったアモーラバイザー(甲冑師の頭装備)を。

▽HQにしてみました
14020202.jpg
自分で作ったHQの自分用AFは格別ですね♪

さて、クラフターでLv50になっていないのは、鍛冶と調理だけになりました。

▽ホワイトブリム前哨地で見かけた、ミコッテ♀さん
14020203.jpg
か……かわいいな。

3週間も前のことなので、何を作って上げたのかはもう覚えていないのですが。
ギルドリーヴをやっていたことは間違いない!

で。

▽調理師がLv50になりました♪
14020204.jpg

▽調理師Lv50のクエスト「食通ロロリトの逆襲」
14020205.jpg
提督とナナモ様の晩餐会です。

▽ぱくぱく食べるナナモ様
14020206.jpg

▽大満足のようです
14020207.jpg

▽調理師Sasayaka
14020208.jpg
かわゆいw

▽鍛冶師は聖コイナク財団の調査地のリーヴで
14020209.jpg
Lv50になりました。
鍛冶師のLv50クエストもクリアしたのですが、SSがなかった!
ないものはしょうがない!

というわけで。

▽職人気質な冒険者
14020212.jpg
称号 Master Crafterをゲットしました( ̄▽ ̄)/


コメント

見てますよーとアピール
クラフター50おめでとうございますヽ('ヮ'*)ゝ
自分はまだ50にしてないクラフター一杯、、、さささまより早くハジメテルノニネ

ララノクラフターAFのかわいさは嫉妬レベルだと思います∩(・∀・)∩

◆とあるさん
なななんだって!
まさかコメントが付くとは!
サービス精神過少になっているこんな自分の記録用ブログへ……これは愛なのか……愛かもしれない……そうだといいな、ありがとうございます。
クラフターのことも、ありがとう!
可愛さは……♀キャラの方がいいなと思うっ( ̄▽ ̄)

さて、そろそろまた旅立たねば……次の週末まで、さらばー。

見てる、見てるよ!
クラフターぜんぶ50だなんて、すごいわっ。
じゃあ、、、次はいよいよ漁師だね?!

シャントットイベントしながら、さささん居ないかしら〜とちょいちょい遊びに行ってるうちに、きっこは格闘20超えてメインクエも順調にこなし、リテイナー解放まで漕ぎ着けましたw
2月中旬になったら会える確率高くなるのかしら?楽しみにまってます!

◆きっこさん
ありがとおおおっ!!
次は……ギャザラーだなっw
その次は真面目に漁師かも……。

なんと、移動してみたらネットが開通していましたよ!
びっくりだね!
今夜から毎日ネットできるよ!
残業が多いから平日はろくに繋げられないとは思うけど。

一昨日は、きっこさんと2時間のズレですれ違いだったような……。
ラベンダー受け取ったよーw ありがとー!
リテイナー解放までいったとは、やるな。
今度チャンスがあったら、わがまま言ってみようかなぁ。
いつもありがとう。

みてる!
毎日みてるし!
毎日サーチしてry(←え)
何はともあれ全クラフター50おめでとうー!
次はギャザラーですね。

最近インできなかったみたいですが
我々のシャントット様はゲットしましたか?ミニオン(´・ω・`)

◆ねねさん!ねねさん!
毎日更新してなくてごめんよ、ありがとう!
やはりこれは愛……って、既○者に言ってはいかんのだろうか、よくわからない。
ギャザラーも釣り以外は並行して上げていたから、すぐに50になりそう。
釣りは0だけどね!
黒い悪魔は週末にゲットしたぜ!
でもSSがここにないから更新できないぜ!
週末になんとか( ̄▽ ̄;

ナナモ様可愛いぃっ!
よしっ調理LV上げてくる。たしか今LV20くらい。
グラボ壊れて修理中で先月からログイン出来てないけどー

お久しぶりです。
実はこっそり14やってるのだよ(*´∀`)ウフフ

◆こ、小花っ
生きていたかっw
元気そうで、何より、久しぶり♪
コメントありがと。
14やっていたかー。
きっとララフェル♀であろう、ミコッテだったらびびるw
キャラ見に行くから鯖を教えるべし!

いやいや、コメントしてないだけでスマホとかでもちまちま覗いてますしおすしw

ご無沙汰ですー。
今は11をやっていませんが、14も特にやってません。
でも、なぜかPS3版の14は持っていたりするのでありますw

◆アネさん!
えええ、アネさんまでっΣ( ̄▽ ̄;
知り合いの近況確認みたいな?
情に厚い人だー、ありがとう。
PS3版の14を持っているとは……やればいいのに!
仕事が忙しいかな?
そういう私も、ちっともログインしていないんだけれども……。
ところでアネさんってもうお嫁さんをもらっていたっけ?

超生きてます。

昨日 らむー鯖にキャラ作っちゃったよー。
わかりやすい名前で。

ちょこっとだけのつもりが、なぜか飛空艇乗れるようになっちゃった。アレレ?
ちょこっとだけのつもりが、なぜかFCとやらに入っちゃってるし。
アレレレ?不思議ヽ(´▽`)/ウフフ

◆小花
なんだってww
再会を楽しみにしてる。
制作で作れるものを何かプレゼントしたいのぅ。
考えておいて!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等