珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ボルセル大牙佐

▽囲まれた!


ようやく常設ネットが開通しました。
開通しましたが、ちっともログインできていません、すみません。

マ,マイペースでがんばります!

(ネットが使えない間に読むようになった携帯小説が面白くてヤバイです。まだ2作品目ですが、2つとも紹介するのがはばかられるようなタイトルなので、ここに書きにくいのが残念です。中身は面白いのに。くぅ。ちなみに1つは書籍化、漫画化済みの映画化決定済みで、2つ目も書籍化済みみたいです。無料で読めるっていいなぁ。)

---

3週間ぶりにログインすると。

▽きっこさんから
14020902.jpg
ラベンダーが届いていました♪
大きくなるのか……それはそれで見てみたいかもw

▽ララフレからも
14020903.jpg
なにかのついでに取れたっぽいミニオンがたくさん!

さて、イベントです。

▽黒い悪魔
14020904.jpg
連邦の黒い悪魔です。
これは参加せねばなるまい。

▽例によってFATEに参加すればいいらしい
14020905.jpg

▽出ましたよ
14020906.jpg
こんなのありましたね、11で。
巨大な黒いのと白いのが戦ったような。
追加ディスクでしたっけ?

▽シャントット博士はご健在のようです
14020907.jpg

▽ムービーイベントもありまして
14020908.jpg

▽うーむ、そのまんまのポリゴンだ!
14020909.jpg
14キャラ風の博士も見てみたかったです。
髪の毛が細かかったりするんだろうな~。

今回のイベントで一番注目したのが。

▽ボルセル大牙佐
14020910.jpg
顔は雑魚キャラっぽいのに、博士を相手にして超クールな対応をするんです。
顔は雑魚キャラっぽいのに。

大牙佐ってよくわかりませんが、高そうな位ですね。

そんなこんなでゲットしました。

▽マメット・シャントット
14020911.jpg

▽こちらのイベントもやりましたよ
14020912.jpg
……怪しすぎです。

▽どーん「あらくれマスク」
14020913.jpg
微妙に性能が良いのが憎らしい!

▽初めて見たログイン時のイラスト
14020914.jpg
私は初めて見ましたよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等