珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



採掘師Lv50

▽関東の雪はすごかったですね

飛行機が40分遅れただけで、羽田まで飛んでくれて良かったです。
次の便は欠航でした。

---

▽ライトニングヘアのミコッテさん
14021002.jpg
ミコッテには良く似合うと思います。

▽リーヴでコンコン掘りまして
14021003.jpg

▽採掘師がLv50になりました♪
14021004.jpg

今週はバレンタインイベントがあるということで。

▽ララフレから届け物が
14021005.jpg
後でしっかりビターチョコを持っていかれましたよ。

▽装備も見せびらかされました
14021006.jpg
ふーむ、悪くないですね。
どうせなら暗い青や緑の方がメイド服っぽいのにと思っていましたが。
これはこれで悪くないかも。

▽とうわけで、クエを受けました
14021007.jpg
リリゼット……だと。
あ、リゼットか。

▽リムサ
14021008.jpg

▽グリダニア
14021009.jpg
個人的には、女性の苗字がマイモーヴだったところが気になりました。
マイモーヴと言えば、ラカ・マイモーヴ!

▽ウルダハ
14021010.jpg
グリダニアとウルダハが面白かったです。
リムサは、もう少しストーリーが進んでくれたらなぁ。

▽お約束
14021011.jpg

▽ララフェルをなめおって
14021012.jpg
これでしましまぱ○つだったら負けを認めざるを得ませんでしたが、普通に白でした。

▽コンプリート!
14021013.jpg
似合う、似合う( ̄▽ ̄〃


コメント

お友達ららさん、メニュー持ったカフェメイドさんみたいでkawaii♥
さささんもお似合いです。
とても 盗撮好きなhentaiさんには見えませんよ^^

♀キャラの縞々ソックスは スカートが付いていてちょっと不満。
靴の方にソックス付いている方が自然に見えると思うんだ。
結局、愛(ビターチョコ)は お金で買いました。
愛がお金で買えるなんてエオルゼアは便利だなぁーと思いました。

ほぼ毎日らむー鯖で遊んでいます。(時間はまちまちですが・・・)
ログインした時にお暇だったら探してみてください。
そのままの名前ですヽ(´▽`)/

◆小花
うう、ごめんよ、平日は帰りが遅いし休みの日は何かと終日予定が入ってちっともログインしてないっ!!
ログインしたら必ず探すんだけど。
ブログの更新もできてないんだよなぁ。
あ、一応言っておくけど、hentaiじゃないよ、普通だよ、小花と一緒だよ、じゃあやっぱりhe……、あれ?
盗撮は使命だから仕方がないw
愛が買えたら楽でいいな。
明日はログインしよう、きっとしよう。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


