珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

魔導城プラエトリウム

▽行ってきたんですよ

3週間前に……。

---

とりあえず。

▽ニーソックスお姉さん
14030102.jpg
正確にはオーバーニーソックスとかサイハイソックスとか?
そのへんはどうでもいい感じです。
街で見かけたので撮影しました!

さて。

▽珍しく
14030103.jpg
メインクエを進めてきました。

▽どーん
14030104.jpg

▽まあなんと言いますか
14030105.jpg
初見で装備もしょぼい私は、進める上で必要な最低限の手順だけ調べて参加。
今までの経験から、作戦とか攻略とか11みたいに気にしても仕方がないと思ったんですよねー。

▽問題なく進み
14030106.jpg
いえ。

▽1回、おいてけぼりをくらいました!
14030107.jpg
まぬけ!!

ムービーをですね。
いちいち読まずにボタン連打はしていたのですが、スキップをしなかったので結構時間がかかったんですよね。

▽エフェクトがすごい
14030108.jpg

▽戦ってー
14030109.jpg

▽戦ってー
14030110.jpg
無事にクリアしました。

その後に。

▽採掘師のLv50クエを済ませまして
14030111.jpg

▽装備を揃えましたー
14030112.jpg
うむ、かわいいではないか♪

▽ぺかりん!
14030113.jpg


コメント

おめでとう!
メインクエ全くやってないのでよくわかんないけど
人いっぱいいるすごい ←ソコ?w

採掘装備ららかわいいかわいいლ(╹◡╹ლ)
ってかそれ光るんだ・・・知らなかった
あとで光らせてくるっ!

◆小花
ありがとう!
8人パーティになるからねー。
メインクエは正直面白くない……うん( ̄▽ ̄;
採掘装備はかわいいね、かわいいよ!
頭装備開閉のエモは試した。
これは光るだろうと思ったら光ったw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等