珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

マメット・デュラハン

▽初めて作ったマメットです

画像がないんです……自分用には作っていなかった!
闇鉄鉱、高けーよ!w

---

ちっともログインしない日々。
というわけで、まだ2月の話です。

▽きっこさんからレターが!
14030202.jpg
ありがとう。
最近は、ちっとも会えていないよね~。
というか、レター受け取るの遅すぎ……。

▽小花に初遭遇
14030203.jpg

▽おだんご頭になっていました
14030204.jpg
で、お約束のエモ合戦になったのですが。
ララでもやっぱり笑顔は恐かったw

▽かわいいと思ったエモがこれです
14030205.jpg
かわいいw

に何か贈る約束をしていたのを思い出す
14030206.jpg

▽というわけで翌日に作ってみました
14030207.jpg

▽素材が安かったので、これも
14030208.jpg
ごついのばかりw

小花はキキルンのマメットとか好きそうだなーとは思ったのですが。
ですが。
うん、素材を用意してくれたら作るw

▽ソフィアさんとも会えました
14030209.jpg
髪型が変わっていましたΣ( ̄▽ ̄;

▽うーむ、メインがよその鯖とは思えない装備っぷり
14030210.jpg

▽かっこいい!
14030211.jpg
残りは脚だとか。
脚、今のまま黒い方がかっこいいんじゃなかろうか?

▽忍者
14030212.jpg

▽髪型がかわっていたのでややアップも
14030213.jpg

▽そして
14030214.jpg
きっこさんと、またすれ違い!
いろいろ素材、ありがとう( ̄▽ ̄〃

私のログイン回数と時間が少なすぎるのがいけないんですよね。
小花やソフィアさんみたいに長くログインしている人ともめったに会えないっていう。

FCの記録を見ると、あと2時間早くログインしていたら会えた……ということが1回や2回じゃなかった気もしますけど……きっこさんとの出会いは、相当レア度が上がっています!

▽無事に届いたようです
14030215.jpg
ドライプルーン、ありがとう♪


コメント

ごつくて強そうなミニオン達のSSロドストに載せときました(`・∀・´)

◆小花
確認した!
ガッツポーズありがとうw
今度会ったら、直接見せてね♪

あたしも、さささんと同じくらいのログイン出来なさっぷりで、どっちの鯖も週2とかそんなもんなのよ(^^) 会えたら奇跡かも〜♪
ポストに生肉たくさん詰めてごめんなさいw

◆きっこさん
結構すごいすれ違いをしている気がするんだよね。
あと2時間早ければ会えたーみたいなw
ポストのは嬉しいからいいのだ。
使い道とか考えてはいけないw
うーん、直接会えたら頼みたいことがあるんだけどなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等