珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

園芸師Lv50

▽街を歩くと、小鳥がたくさんいました


---

昨日の地震には、しっかり起こされました。
震度5弱でしたもん。
夜中の2時7分て……ひどい。

海抜が低い場所なので、津波だけ心配でテレビをつけましたが、津波の心配はないということでまた寝ました。
ふう。

▽先週末ついに、きっこと遭遇!
14031502.jpg
ずっと頼もうと思っていた呼び捨ての許可をもらいました♪
だからこれからは、きっこです。

以前はずっと、まきさんって「さん」付けで呼んでいたので、まだちょっと慣れませんけどw
そのうち慣れるはず( ̄▽ ̄〃

金を稼がねば……という話をしたところ。
楽しく稼ぐには、トレジャーハントがいいかもという話になりまして。

▽宝箱を開けてみました!
14031503.jpg
今回は、しょぼかった……( ̄▽ ̄;

ナル回廊を歩いていたらクエストマークがあったので寄ってみると。
ひなまつりイベントのようです。

▽ふむふむ
14031504.jpg

▽和服でエドヴィアという違和感!
14031505.jpg
かわいいような、そうでもないような……微妙な感じにモヨモヨします。

▽このパターンできたか!
14031506.jpg
で、無事にクリアしたところ。

▽報酬経験値で園芸師がLv50に!
14031507.jpg

▽マメットのエドヴィアさんがもらえました
14031508.jpg
よろしくね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等