ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

最近のお手伝い( ̄▽ ̄〃

リアルで久しぶりのアメリカ出張が決まったさしゅです。
どもども(あー行きたくねーw)。

最近はフレのミッションやらクエやら手伝ってることが多い気がします。

セルビナのキャベツ運びを手伝った後(どんな手伝いだw)
今度はテレポデムクエの手伝いで要塞に行くために船旅……。
fune.jpg





FFXIの乗り物のデザインって,目立ち過ぎない程度に凝ってる気がするなぁ。
PCの装備が目立つように街中は地味な色にしていると聞いたことはあるけど,船も同じことですねきっと。
でも細部まで手は抜いていないというか……そういうところに好感を持ちます。
あまりかっこよくてもすぐ飽きそうだしねw


これはサンド港。テレポヨトクエでカザムに行くためにまずジュノへ向かいました。
port-sand.jpg

2つの高い灯台の間から姿を見せる飛空艇……いい感じ~。


そして……牛の次はトカゲにキスを迫られるさしゅ(もてもて?)。
tokage.jpg


途中からトレハン2持ちのシーフも加わって無事に1時間くらいで「エルシモの名石」が出ました~。
私の時はこの石が出るのに3日かかったのになぁw

FFXIのトカゲ,可愛いすぎるよ……丸すぎるw

コメント

おお

アメリカ出張とはかっこよすぎるw
行きたくないとはなんと贅沢な・・・はは~ん、栽培か?w

今日やっと潜在が消えて、なにしようか考えてたらフレからミミズBCの誘いきたんでいってみた

へんなマント、金貨2枚、イレース、蝉2でした

人生初の大当たりかもしれんw

海外は慣れてないのもあって,緊張して疲れるんだよね~。
移動に時差に英語に防犯にと。
しかも失敗の許されない仕事付きだし(くぅ)。

いやもう,クロさんのリアルラックには驚かんよ私はww
蝉2くれたら速攻で競売売りするので,よろw(え,だめ?w)

う~んとね

今は蝉2の方が高いのになぜあげんとあかんのじゃww

賢者の石でいいじゃん(´・ω・`)

3戦2勝で蝉2は2回ともでたなりよ~♪

フレは一番イレと蝉2でやすいBCといってたな

ところで海外へはいつからいくん?

さっしゃん、フレの石取りおつかれさま^^さっしゃん海外にいくのねwうちは生まれて一度も日本出たことない世w飛行機すら1回しか乗ったことないね~w
くろちゃんBC大当たりおめでとう^^イレースに蝉2とは財布も重量オーバーねwミミズと聞いたらすごく」うずくのはナゼw
p.sただいまとあるキャンペーンにより蝉2&賢者の石赤ドンポストにてお預かりしております^^

ぶはww

なんだそのキャンペーンはw

石つぶてでも・・・(´・ω・`)

>>クロさん
いや理由は何でもいいよw
いつもリアルラックの自慢を聞いてあげてるから,たまにはおすそ分けがあってもいいかと思ってww
……て,しつこいか。
ほんとに送ってきても困るしw

アメリカに行くのは7月の終わりか8月くらいですな。

何かの理由で取りやめにならんかなーとまだ思っている私。


>>赤どん
ありがとう^^

海外も飛行機も必要がなければ無縁でありたい私ですw

賢者の石は無事に65000Gで売れましたよ。
これでプロエの赤字が少しでも埋まればい……
全然埋まらないよ!w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等