珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

コロナルストローハット

▽綺麗過ぎると

逆に二次元に見えてしまう不思議。

---

小花からレターが届いた話。

もう一ヶ月前の話だったり……( ̄▽ ̄;

▽やっほー( ̄▽ ̄)/
14050202.jpg

▽素材がいっぱいだー
14050203.jpg
小花の文章が可愛いと思います。

▽通りかかったフレ
14050204.jpg
吟遊詩人の装備は奇抜すぎです。

▽縫い縫い縫い縫い
14050205.jpg
麦を編んで、花を縫いつける簡単なお仕事です♪

と言いたいところですが。
あまりに久しぶりの製作だったので、別の物で練習してから作ったりしてましたw

アクションの選択の順番とか、状況による変更とか、思い出せましたよ。

▽できたー!
14050206.jpg

▽夏っぽい!
14050207.jpg

▽完全にオシャレ装備ですね
14050208.jpg
武具投影とか、やったことないなぁ。

▽5日前に久しぶりにインしたら
14050209.jpg
ミニモーグリとか、でぶひよことかが届いていました。

うーむ、世界の流れに付いていけてないわー。


コメント

お花いっぱいの麦わら帽子の似合う季節になったよー。

その節はどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今のところオシャレ装備だけど、将来はミラプリ(武具投影)する予定♪
LV上げないとミラプリクエできないけど!
麦わら帽子かぶって黒魔道士やるよ(`・ω・´)ウン

・・・ところで、FF14だと黒魔道士は両手鎌持てないのかしら?
両手鎌ぶん回したい。

◆小花
そういう季節になったね~。
こちらこそ、制作させてくれてありがとう( ̄▽ ̄)/
鎌!
鎌いいよね!
黒で鎌!
出張が終われば14に本格的に復帰する気がするんだけど、どうも出張中は余裕がなくていけない。
あ、でも、SSは撮らせてね、この帽子で♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等