珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

近所で咲く花

▽名前は知りません
14051101.jpg
先月にはあちこちで春先の綺麗な花が咲いていたのですが、特に写真に収めたりしないうちに咲いている花の種類が変わっていました。
今回の写真も出かけた時に見かけてすぐに撮影すれば良かったのですが、鮮やかさが足りないのは帰りの夕方に撮影したせいかもしれません……。
※iPhone5Sで撮影

---

▽赤
14051102.jpg

▽青
14051103.jpg

▽ピンク
14051104.jpg

▽黄色と紫
14051105.jpg
ピンボケがひどいわw

こうやってブログにアップすると、もっと上手く撮影できるようになるべきか……とも思うのですが。
めったにリアル写真を載せることもないので、まあいいかと思ってしまうのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等