珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

竜脈

久しぶりに小説を更新しました。
リアル引越しはまだ終わっていませんが、ちょっと休暇をいただいたので。

竜脈はリメイク前の竜連れを書いている時からあった設定です。
だから何ってこともありませんが。

久しぶりに小説を書いたのでいろいろ心配です。
ここがおかしいとか、よくわからん、わかりにくいとかあれば教えていただけると助かります。


隙間は、今日からイベントで、私にとっては初イベントですがまだやっていません。
メンテ7時間て……長っ。
メンテはもう終わりましたが。

面白くて平日も休暇中もずっとやっています。
これから始める方はぜひ【招待コード:kDfhisH5】をご利用ください。
ええ、私が特典をいただけるはずなんです。
何がもらえるかは覚えていませんが。
利用された方にも特典はあるはずですが、こちらも何だったか忘れました。
例によってどなたが利用してくださったかはわからないです。
残念です。

コメント

こんにちは。さっそくですが

「そう言って地面から離れるマティ。
 一メートルほど浮いた位置でフェスを見つめている。」

この部分ですが、フェスの両肩をつかんでいた位置から
手を放して真上に移動したのでしょうか?
フェスの真上から見下ろすのって威圧感があるし
落ち着かせるためとしてはどうなんでしょう?
話をするカイリとフェスから少し距離をとったことが
もう少し判り安いほうがいいのではないでしょうか。

それと、大規模魔法を使用したために
屋敷が数週間は停電状態になるとのことですが
バッテリーや魔力タンク?など、貯蔵してあるところから使うならともかく
電線を通して供給されているエネルギーが
一気に使用したことで数週間供給されなくなるのがわかりませんでした。
使いすぎでブレーカーが落ちると復旧にそれだけかかるということでしょうか?
発電所、もしくは貯蔵所のエネルギーが少なくなるという理由ならば
カイリの屋敷へのびる枝線だけが止まる理由にもならないと思いました。

以上、疑問に思ったことです。
長文すみません。

了解でっす。
ありがとうございます。
時間ができたら修正します。
今週末は引越し予定。

本当にすごく助かります。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等