珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


くっ

引越しは終わりました。
が。
もういろいろ忙しいやら体調悪いやら。
とりあえず生きて生活しています。

小説の修正と更新はまだお待ちください。
すみません。

今期観ているアニメは3つ。
血界戦線
ワールドトリガー
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

他にもいくつか観ていましたが、時間がないのとあまり面白く感じなかったのでこの3つに。


---

【同日追記】
小説の「竜脈」の回を修正してみました。
次話の更新はもうしばらくご猶予を~。

コメント

こんにちは。
前回コメントした部分、少ない文字数できれいに直されましたね。
竜脈の断線?についてもわかりやすかったです。

以前は連休だと娘さんへの家族サービスなどされたようでしたが
引っ越しでお忙しかったのでしょうか?
体調不良とのことで、無理なさらずお大事に。

◆Aryuさん
こんにちは。
修正後の文章をご覧いただき、ありがとうございます。
もともと悩みながら書いたところでもありまして、指摘していただいたおかげで書き直すきっかけになり助かりました。
まだ不十分かもしれませんが、わかりやすいと言っていただけて良かったです。

連休は家族でボーリング+カラオケに行きました!

体調は復活しましたが、疲労は相変わらずたまりまくっております。
今の仕事、早く終わらないかな……。

こんにちは、連投すみません。
前回書き忘れてしまったのですが
わたしも血界戦線見てます。
2話だけ見逃してしまっているのですが・・・
濃いキャラばかりで面白いです。
特に偏執王アリギュラがお気に入りです。
あんな風に傍若無人に振る舞ってみたいなぁと思いますw
へたれなので無理ですけどね
さささんは誰がお好きですか?
正統派のミシェーラかな?と予想してみたりw

◆Aryuさん
えー。
なんでー。
どうしてー。
わかってしまうのー。

実は名前まで覚えていなかったのですが、ええ、あの中ではレオ君の妹が一番好きです。
オープニングの笑顔なんてもうたまらなく可愛いです。
外見だけならチェインも捨てがたいのですが、優等生好きの私としては断然妹です。
くっ。

アリギュラとかフェムトとか、もうあのへんは別次元の実力があってこその傍若無人ですよね。
一般人にはありえない性格だと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


