珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

穴の奥

微妙に違う底と奥。

今回はまた更新に日数がかかってしまいました。
理由はなかなか書く時間を取れなかったというのも大きいのですが。
それに加えて、前半部分がちっともまとまりませんでした。

何度書き直しただろうか……。

後半はすらすらと書けた反面、何も考えていません( ̄▽ ̄;


こねまわし過ぎたせいもあり、やはり文章がよろしくないです。
わかりにくい部分があれば直したい。



プライベートの話。
娘に初めてスマホを買いました。
その前が漢字変換もできない小さなキッズ携帯だったので、いきなりすごい進化です。
でももうすぐ携帯は生産中止らしいですし(?)、これからはいきなりスマホが普通になるんでしょうねぇ。

仕事の方はもうストレスに耐えるのがつらくなってきました。
どうしたものか。

あ、娘にスマホを買うついでに電話の料金形態を見直しました。
それでカケホーダイにSNSは含まれませんとか言われたので、生まれて初めてLINEを始めましたよ。

家族との連絡にしか使っていません。
他に誰も仲良くしてくれませんもん!

アニメは、血界戦線の最終回がちっともやらなくて。
最終2話分を待たされたまどマギを思い出します。

相変わらずワールドトリガーは観ています。
深みのあるストーリーというわけでもないのに、なぜか面白いです。
なんでだろう……。
ジャンプらしい展開だからというだけでもない気はするんですが。
ほのぼのしているのがいいのかなぁ?

あと、最近のアニメはGANGSTA.を観ています。
他にも1話を見たのはいくつかありますが、あまり面白いとは思えず続けて観ているのがこれだけです。


スマホゲームは、今でもスキーマをやっていますよ。
ようやくまともなパーティになってきた気がしますが、まだまだこれからかも……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等