珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

天然パーマ

竜連れ第四話の(7)を投稿しました。

私は天パではありませんし、パーマをかけたこともありません。
似合うとは思えませんし( ̄▽ ̄;

ついでに言うと染めたこともないです。
ああ、なんて真面目そうなサラリーマン。

ゲンブに少し会話をさせたのは良いのですが、スザクとのキャラわけをしっかりしないといけませんね。
まだよく考えていません。
はっはー。

コメント

こんにちは。
登場人物も物語もリメイク前より広がって読み手はうれしいですが
さささんは、どうまとめて収拾をつけるか大変なのではないでしょうかw
ゲンブとスザクのキャラ付けをどうしていくのかも楽しみです。
リザードマンは無害でも近寄りがたいですねぇw
(マムージャみたいな外見なんでしょうか)

長期出張でご家族から離れてお一人で苦しまれている中
お気遣いいただきありがとうございます。

◆Aryuさん
こんにちは。
カーバンクルカーズの時はキャラが多かった割にキャラ付けに苦労しなくて、その分キャラも生きていたと思うのですが、竜連れはキャラが少ないのに難しいです、うぬぅ。
何が違うのかなぁ?
リザードマンはマムージャのイメージでほぼOKです!
マムージャは割とスマートだったイメージがあるので、もう少しごついかも?

私の方は数か月前から仕事が異常に増えて大変で、風邪ひいても夜中まで残業しまくりだったりしますが、休日は仕事を忘れてスマホゲームで遊んだりWEB小説を読めたりしているので、Aryuさんの方が大変そうです。
家族は、直接向かい合って話した方がいいこともそうすることができないのが辛いところかなぁ。

小説を読んでくれて、気遣いあるコメントを書き込んでくれて、ありがとうございます。
ちょっと風邪が長引いてしまっているのですが、落ち着いたら続きを書こうと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等