珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロンさん

3ヶ月と10日ぶりくらいに小説の続きをアップしました。
第四話の(8)です。

リメイク前の時には数行で終わった気がする場面ですが。
リメイク版の今回は、ここまでと同様にだらだらと書いています。

追加したネタは、ストーリー的には特にないですね。
テレポートについて少し掘り下げましたが書ききれず。
まだ謎の方が多い感じです。

設定ばかり語ることがないように小出しにしていると、なかなか説明が終わりません。

リメイク版では、ソロンさんにももっと活躍してほしいなぁ。


コメント

ソロンさん、おひげの長くなったルイゾワ老を想像w

太陽光を反射する金属板は体育館を照らすだけの規模なんでしょうか?
それとも集落を明るくするぐらいの規模で山肌に並んでいたり
魔法で空中に浮いているのでしょうか?
ちょっと気になりました←そこ?

◆Aryuさん
ルイゾワって誰だっけと思ったらFF14でした、忘れていてごめんなさい。
特に間違っていないと思いますw
金属板はさらに説明するかどうか悩んだのです。
でもそうか、なるほど、そこがわかんないよね、と納得したのでそのうち修正します。
ちなみに体育館(じゃないんだけど)の屋根や壁に直接取り付けられていて、窓と同じくらいの大きさしかない感じです。
角度が付けられているので、窓から高い木や空も見える感じ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。