珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

何度も

うん、まだ4回くらいですけど。
書き直しては納得できずまた書き直すみたいな状態です。

これが産みの苦しみ?

ゲンブをちゃんと目立たせようとして新たに作った流れですので、仕方がないことなのですが。

娘から遅れてのバレンタインチョコをもらいました。
初の手作りということで。

コメント

書き直して、チェックのために読み返して、また書き直したくなる・・・みたいなエンドレスループあるよねえ。時間あけて読み返すとなおさら。おつかれさまです。

娘ちゃんの手作りチョコおめでとう('-'*)
かわいいねえ。お父さん冥利に尽きるのでは!
奥さんからもまだちゃんともらってるあたりが仲良くてほほえましいわ('∇')b

うちはバレンタインは専ら女性陣がオノレのためにチョコケーキを買ってオノレらで食す日だったのに、今年は初めて娘息子が「友チョコ」をもらってしまった・・・
何も用意してなかったのでホワイトデーに作ってお返しせねばと、監督総指揮としては、これから毎年プレッシャーです。

◆みやさん
コメント、ありがとう!
同意ありがとう!

みやさんのブログ、しょっちゅう見に行っているもののコメントはしていないのに、ありがたい。

娘チョコは、11人分作りたいのに10人分しか作れないセットだったようで、じゃあパパの分はなくていいよということにしたのだけど、チョコが余ったらしくトッピングもしてくれました。
そんな感じ( ̄▽ ̄)b

かみさんはチョコを見て回って選ぶのが楽しいっぽいよ。

あれ、みやさんとこ、お子様もう二人だっけか。
もらったチョコのお返しは、まだみやさんが考えてあげないとねぇ。
がんばってw

娘さんの初手作りチョコ、おめでとうございます
それはさぞおいしかったのでしょうね

げんぶちゃんの活躍も楽しみにしています

◆Aryuさん
ありがとうございます。
味は普通でした( ̄▽ ̄)
ゲンブにこれほど苦しめられることになろうとは……。
なんとか気長にお待ちいただけると助かります。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等