珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

インフルエンザB型

B型って症状が軽いって聞くんですけど、もう3日くらい39℃近い熱で寝込んでいます。
年か、年のせいなのか?




ちなみに、前回記事にした「サカサマのパテマ」の
GYAOでの無料配信は3/10(今日)まででした( ̄▽ ̄;

コメント

おおう お大事に・・・
インフルの熱は辛いよねえ。体にガンガンくる痛み。
B型でも軽い「人もいる」ってことで、やはりインフル怖いね・・・
3日経ったなら、そろそろ回復するだろうけど、無理せずゆっくり休んでくださいな。
われわれももう年だから!切実に!(笑)(笑い事ではない)

我が家は先の2年ほどインフルが家族全員めぐって二週間撃沈、
かつ2年とも大人が同時発症で家中がカオスという阿鼻叫喚を体験したけど
今年は娘だけで済みました。でもやっぱり無縁では終わらないっていう。

さささんのはご家族にうつらないで終息するといいねえ。
寒暖の差が激しいので、油断せずご自愛くださいませ。

レスのレスとか自分語りにお許しが出たw ありがとうw
またいらんこと書きにきます。

◆みやさん
ありがとう。
今日も38度6分あって、結構死んでいます。
うちも娘が幼稚園に行きだした頃に家族全員やられた。
インフルエンザなんてなったことがなかったから警戒感がなかったw
その後も3年連続で娘がインフルエンザになって、A型、B型、新型を制覇したけど、2年目からは娘だけだった。
その後は学校で流行っても、5年くらい縁がなかったんだけどなぁ。
今、私だけ。
職場で同時に二人B型が発症したらしいので、そのあたりからうつったっぽい。
みやさんちも気を付けてね!

お大事にしてください。
家内感染しないといいですね。

みやぴん様のコメントを読むのも楽しみなので
レスのレス、いいぞもっとやれ!!と思います

◆Aryuさん
お気遣いありがとうございます。
家内感染は今のところ大丈夫なようです。
昨夜ようやく解熱したので、明後日に出社することにしました。
まだフラフラしていますが、パテマのBDはしっかり観ました!
みやさんは、もうなんていうか才能のかたまりなので、誰も勝てません( ̄▽ ̄〃

調子にのってレスにレス

さささん解熱おめでとう!明日からの出社がんばって~。
でも、長患いで体がこたえてるだろうから、無理しないでね。

そしてAryuさんからもレスのレスにお許しが!w
ありがとうございます。
私もAryuさんとさささんのやりとりを読むのを楽しみにしてます。

ツイッターのような、前後脈絡の薄い短文かつ
発信者と受信者がわりと距離を置いたやりとりが主流な昨今ですが、
やっぱ旧人類で自己主張大スキーな困った人間としては
ブログやmixiみたいな、まとまった文章を軸にして顔がみえる雑談を交わす廃れた文化から抜け出せないなーと思います。
居心地いいから、抜け出せなくてもよいかなーとw

ひとり、またひとりと
ネット新時代のツールに対応し文明化してちょっと遠い存在になっていくなか
ここでこうして旧人類の相手してくださるさささんとAryuさんに感謝です!

◆みやさん
レスにレスにレス( ̄▽ ̄)/
解熱ありがとう!
出社したよ、だるーw

旧人類。
それは常に存在し続ける相対表現にして不可逆不可避なもの。
まだしばらく人類は存在し続けるだろうし。
というわけで今後も引き続きよろしくお願い!
感謝しているのは私です。

みやぴんさまに楽しんでいただけるなんて
もったいないお言葉です

そして、そんな場所を提供してくださるさささんと
つたないレスにお相手してくださるお二人に感謝です

◆Aryuさん
私はブログを書きたくて書いているだけなので、感謝なんて勿体ないです。
こんな一般人の平凡なブログにコメントを書きにきてくれる二人がありがたくて感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等