珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

お嬢様

スザクの人型、とりあえず幼女編。

そんな感じ?


ずっとドワーフの繁殖期についての説明を書いたり書き直したりしていたのですが。
全然面白くならないので、やめました。
設定自体はできているんですが、書いても面白くならないっていう。
次回かどうかはわかりませんが、いずれ書くことになるとは思います。

ゲンブは村娘とか書かれちゃってるのに、スザクはプリンセスって……この差は……我ながらヒドイ!

スザクは強気なイメージの美少女、ゲンブは大人しい系の美少女のつもりです。
ただ、今はスザクの方がかなり幼いのでスザクも可愛い感じですが。
お嬢様と不良娘を合わせたような感じにできたらいいなぁ。

ゲンブは正統派黒髪美少女です。
ゲンブだけ全裸での登場でしたが、彼女にも本当は制服があるんですけどね……せっかく与えられたエルフの衣装を大人しく着ているのです。



---

リアル近況。
インフルエンザが治ってから何かあったかなー?

あ、歯医者に行きました。
もう歳なんで、歯茎の後退がずっと前から気になっていたのですが。
そこ(歯の根元側面)に虫歯を指摘され、詰めてきました。
とりあえず治療は終了。

えーと、次の週末は一年振りに家族で一泊温泉に行く予定です。
うちの場合、温泉っていっても電車ですぐに行けるところなんですけどね。
それが終わったら当分イベントはなしかな?

いや、娘の矯正歯科関係は続くだろうなぁ。

コメント

温泉はいかがでしたか?
リフレッシュできました?
親が無関心だったせいで歯並びが悪いわたしは
むすめちゃんがうらやましいです

幼女スザク、14のキャラメイクでララで作ってみると楽しそうだと思いました
画像は投稿できない?のでお見せできませんがw

◆Aryuさん
温泉は良かったですよ。
雨が降る中で露天風呂につかっていましたw
私も歯並びが悪いです( ̄▽ ̄;
最近は(?)学校から検診結果で、発育に影響するから矯正してくださいみたいな通知が来るようで、うちに来たので矯正しています。
発育に影響がーとか言われると……。
その後それだけでは済まず、歯が一本上あごの変なところに埋まっていることがわかり、大学病院にまで行くことになって面倒な状態です。
スザクの画像、見たいなーw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等