珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


一気通貫

ライトニング。
少し調べたらD&Dの魔法ならライトニングボルトとなるようです。
雷の矢ですね。
でも竜連れでは雷そのもののイメージにしたかったので、ライトニングとしました。

エステルと対決するカイリくん。
このまま習作同様に竜は活躍しないままなのか、活躍するのか、まだわかりません。


---

リアルGWです。
我が家は十年振り?くらいに私の実家に帰省しました。
その前にレジャー施設や水族館に寄ったりなんかもして、娘はいろいろと満足してくれたようです。

その後はのんびり過ごし中。
外食くらいしたいな。

16050401.jpg

コメント

GW終わっちゃいましたねえ。
家族サービスという名の連勤でお疲れモードだけど、家族で過ごせるのもあと何年かと思うと大事にしなきゃなあと思う。中学生でも水族館で一緒に楽しめるってのを聞いて安心しましたw

◆みやさん
終わっちゃいましたねぇ。
家族サービスは身体は疲れますが、全然問題ないです。
割と自分サービスな感覚。
うちの娘はまだ甘えん坊です(今のところ)

最近は、というかかなり前から。
みやさんのブログに行くと、もう私の知らない世界になっていて寂しい気持ちです。

家族旅行、お疲れ様でした。自分サービスにもなるなら良いですねw

竜~の二人の戦闘を読んできました。
グッと体に力がはいっちゃいましたw
このあとどうなるうううう????

◆Aryuさん
Aryuさんが復活した!良かった!
前みたいに元気をなくしているのではと心配していました。
家族と過ごすのは好きなので、自分サービスです。
竜のはどうなるんでしょう?
どうなるのかなぁ。
登場人物たちの性格を考えて決まると思います、たぶん( ̄▽ ̄;

ご心配をおかけしてすみません。

4月はずっと忙しくて、こちらにおじゃましたり
竜~を読んでいる時間がなくて
さらっと流し読みなんてしたくなかったのでw

性格ですか、エステルが思ったより攻撃的だし
どうなるのかなぁ・・・

◆Aryuさん
いえいえ、お元気そうで何よりです。
忙しい時ってありますよね。
気が向いた時にはいつでもお越しくださいませませ。

竜連れは、いろいろ考えています。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


