ライトニング。
少し調べたらD&Dの魔法ならライトニングボルトとなるようです。
雷の矢ですね。
でも竜連れでは雷そのもののイメージにしたかったので、ライトニングとしました。
エステルと対決するカイリくん。
このまま習作同様に竜は活躍しないままなのか、活躍するのか、まだわかりません。
---
リアルGWです。
我が家は十年振り?くらいに私の実家に帰省しました。
その前にレジャー施設や水族館に寄ったりなんかもして、娘はいろいろと満足してくれたようです。
その後はのんびり過ごし中。
外食くらいしたいな。
コメント
家族サービスという名の連勤でお疲れモードだけど、家族で過ごせるのもあと何年かと思うと大事にしなきゃなあと思う。中学生でも水族館で一緒に楽しめるってのを聞いて安心しましたw
終わっちゃいましたねぇ。
家族サービスは身体は疲れますが、全然問題ないです。
割と自分サービスな感覚。
うちの娘はまだ甘えん坊です(今のところ)
最近は、というかかなり前から。
みやさんのブログに行くと、もう私の知らない世界になっていて寂しい気持ちです。
竜~の二人の戦闘を読んできました。
グッと体に力がはいっちゃいましたw
このあとどうなるうううう????
Aryuさんが復活した!良かった!
前みたいに元気をなくしているのではと心配していました。
家族と過ごすのは好きなので、自分サービスです。
竜のはどうなるんでしょう?
どうなるのかなぁ。
登場人物たちの性格を考えて決まると思います、たぶん( ̄▽ ̄;
4月はずっと忙しくて、こちらにおじゃましたり
竜~を読んでいる時間がなくて
さらっと流し読みなんてしたくなかったのでw
性格ですか、エステルが思ったより攻撃的だし
どうなるのかなぁ・・・
いえいえ、お元気そうで何よりです。
忙しい時ってありますよね。
気が向いた時にはいつでもお越しくださいませませ。
竜連れは、いろいろ考えています。
コメントの投稿