珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

にぱっと笑うスザク

ああ、なんだかスザクがフェスとかぶってるよ……。

結局、大筋はリメイク前と同じになりました。
雰囲気はかなり変わった気もしますが。



---

リアルはなんだか疲れています。
肩こりとか頭痛とか肩こりとか。
乖離性MAのやりすぎか。
iPhone5sは画面が小さいしね。

ずっとガチャで外れまくっていましたが、昨日の朝、一日一回無料の限定ガチャから、最新ブースターガチャのしかも欲しかった盗賊カードが出ました。エヴェイン!
たまにこういうことがあるから、やめられない。
上手い商法ですよ、ほんと……無課金ユーザですけど。でも肩こり。


娘の関係で大学病院に行ってきました。
教授様は平日しか見てくれないので会社を休んで。
次は切開手術でございます。
生命に関わるようなものではないのでご安心を。


コメント

お疲れ様です(リアル話)。
通ってるマッサージ屋さんが、最近はパズドラにはまってひどい肩凝りな主婦の人の利用が多いっていってました。スマホゲームはやはり凝りに悪いようなのでお大事に。まあ私はスマホゲームはしませんが通勤中ずっとメールとか打ってるから同じだ(´д`)

娘さんの切開手術、無事の終了をお祈りしてます。
私も去年大学病院で切開手術をしました。
良性のできものだけどほっとくと大きくなるから取ったほうがいいよ~と40秒くらいで軽く決められたはいいが、術後の請求書を見て傷口開きそうになりました;;;;; こんな高いんなら取らないって選択肢もあったよ;;;
ささ家のお財布のダメージも少ないことをお祈りしてます。


前回コメントでさささんに「知らない世界になっていて寂しい」って言われて、ニューシネマパラダイスを思い出しました。変わってないつもりなのですけど、立つ位置によって見え方は違うものですよね。
時間が経てばまた交わることもあるかもね('∇')

◆みやさん
お疲れ様です、誤解を与える書き方をしてごめんなさい!
ニューシネマパラダイスはわからなけど、「私の知らない世界」というのはヴァナの話です。
みやさんブログの話題に出てくるヴァナのシステムが、以前は私がかろうじて知っているシステムだったのに、最近は私がヴァナに行かなくなってからのシステムばかり出てくるなー、もう今のヴァナのことはわからなくて寂しいなーという意味でした。
みやさんのブログ自体が変わったとは思っていないよ!
もう今さらお互い変わらない年齢だよ!私だけかな!?

通勤中にメール打ってるのはすごい、通勤中に文章を考えるとか無理だ( ̄▽ ̄;
パズドラはなぜかやる気がしなくて全くやっていない。なぜかは謎。
スマホゲームはだめね。起動がお手軽でついやってしまう。
んで、みやさんが切開手術だってぇっΣ( ̄▽ ̄;
お疲れ様でした。
40秒くらいというのがリアリティがあって恐ろしいw
娘のは、だいたいの費用は聞いたけど、正確には終わってみないとわからんよね、医療費って( ̄▽ ̄;

「ニューシネマパラダイス」はよい映画だよ!エンニオ・モリコーネ作品はすべからく好きです('∇')

で、ごめんこちらこそ気を使わせちゃってw
そちらの意味でしたかー。いや、どっちかなー?って思ったんだけど、でも実はそんなに変わってないよーというのはヴァナの話もそう。新しいシステムはあれど、私のやってるのはさささんが現役の頃のコンテンツばっかりですからw ほんと旧世界だけでもまだまだ遊び足りないよ!深いよヴァナ・ディール!

私は通勤時間がラッシュとビミョウにずれてるから座れることが多いのです('-'*)
で、メール打ってるとかカッコつけて書いたけどだいたい携帯メールでブログとか妄想小説の下書きしてr 脳内にばっかり友だち多いからね!

手術の話、ありがとうございます('∇')
もうね、ホント40秒くらいで軽く決定したのに、「日帰りだしすぐ普通の生活できますから」とか言われて当日しか休みとってなかったのに術後突然「2,3日は安静にね」とか言われて
あの医者が問題アリだったような気がする!
まあ無事に治ったのでよいのだけれど・・・

だいたいの費用ちゃんと聞いてるなんて偉いねw心構えは大事だ!
娘ちゃんがんばれ~!

◆みやさん
コンテンツも知らないの多いと思うんだけど( ̄▽ ̄;
フェイスでさえ取り方も知らないしー。

うーん、通勤はちょっと早く出れば月曜日以外は座れそうなんだけどなー眠い。
携帯メールで下書きってすごいと思う。

医者か。医者が問題か。
開業医と違って、ひどくても定常的に患者来そうだし(偏見)
費用はまぁ、自分じゃなくて娘のことだったから心に余裕があったのかも?

こんにちは、おひさしぶりでございます
もう7月も半ばです。はやいですねぇ

娘ちゃんはもう快癒されましたでしょうか?

11は色々と変わっているようで、今からやっても浦島太郎どころではなさそうですねw

小説のほうはエステルと和解したもののゲンブさんは頑ななよう。
このツンさんの甲羅をどうはがしてデレさせるのか
がんばれカイリくん

うおぉっΣ( ̄▽ ̄;
Aryuさん、お久しぶりです!
娘のは矯正中です。歯です。まだ何年もかかるはず。
この時は変なところに埋まっているのを引っ張り出したんです。

11はさっぱりですー。

ゲンブは……どうなるのかなぁ?
もう少しキャラが固まれば、勝手に動いてくれそうですけど。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等