珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ビャッコ姉がいるよ……

やっと竜連れの続きを投稿できました。
三週間ぶりです。

いろいろと調べ直すことが多くて、リメイクですが時間がかかってしまいます。

と書いても、読んでくれている人がいるのかもわかりませんけど( ̄▽ ̄)/




あ、娘に難しい言葉が多すぎると言われました。


---

今週は娘が1学期の期末試験らしいです。
今回も期待できなさそうですが、通知表の成績がさらに下がっていないといいなぁ( ̄▽ ̄;

夏休みは、かみさんの実家へ行く予定です。

コメント

やっとゆっくり読むことができました。
3話まとめ読みできたのはうれしいような悲しいような・・・

ゲンブちゃん耳年増?
フェス・・・君はなにを知っているのかな?
「公共サービス用のインターフェースで使用者が知らない言葉をわざと使わないようにしている」はずなのに、
そういうことには積極的だね?
けしからんもっとやれ

小説、読んでもらえて、コメントをいただけて嬉しいです!

フェスはもう色物に走っていきそうです。
活躍場面を増やさねば。

ゲンブは今後もツッコミ役でいくのかは謎……。

しかし森で暮らすエルフが虫が苦手って問題あるような……と最近思い至りました。
どうしてくれようか、影が薄いラウエル……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等