珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ついに出た盗賊感謝カード

今でも毎日やっています、解離性ミリオンアーサー。
ゲーム全般に言えることですが、こんなものに人生の貴重な時間を費やしていていいのだろうかと思わなくもないです。

そんなゲームの話。

ちなみに、コラボ限定の盗賊カードは、割とガチャ運がよくて良いものがいろいろ揃っています。

---

半年に一度くらい(?)、感謝祭というガチャがあります。
月に一度くらい、聖杯祭というガチャがあります。

それらは半月に一度くらいやっている通常のガチャとかコラボガチャより、たくさんのクリスタル(ゲーム内通貨のようなもの)を消費します。
クリスタルはまあ割とよくいろいろな機会で入手できるのですが、感謝祭や聖杯祭のガチャを回そうと思うと、無駄遣いしないようにしないといけません。

あ、書き忘れましたが、私も一緒にやっているかみさんも、無課金ユーザです。

これまでに何度か感謝祭や聖杯祭を回してきましたが、盗賊がメイン(というか盗賊しかやっていません)の私としては、ぜひ欲しかった盗賊の感謝祭カード。
何度もクリスタルを大量に消費して、それでも手に入らなかった盗賊の感謝祭カードが。
今回、感謝祭終了間際にて、コラボ新キャラの敵からかき集めたクリスタルがなんとか50個になって回したガチャにて。
ついに出ましたよ!Σ( ̄▽ ̄;

というわけで、早速。
ずっと貯めるだけで使っていなかったメダリー(名声というパラメータを上げるアイテム)を投入しました。

▽わーい♪


あとは聖杯祭のペリドットとかダンテとか欲しいなぁ(強欲)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等