珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


賀春

明けまして おめでとう ございます。
今年も よろしく お願いいたします。

もう2日ですけど!



---

元旦は初詣に行きました。
17010201.jpg
いつもの近所にある寺です。晴天。

2日の今日は国立科学博物館に行ってきました。
17010202.jpg
17010203.jpg
特別展示はラスコー展で、壁画やらクロマニョン人やら。
撮影OKのところだけ、いくつか撮ってきましたよ。


どちらも家族で行きましたが、今日は外出2日目で私だけすぐにバテました。
はっはっはー( ̄▽ ̄;



コメント

明けましておめでとうございます。(もう7日ですけど)
今年もよろしくお願いします。

お天気に恵まれたお正月でしたね。
ご家族でのんびり?されたようでなによりです。
さささんとご家族さまによい一年でありますように。

わたしももう少し時間や気持ちに余裕のもてる年にしたいですw

◆Aryuさん
今年もよろしくお願いします!
晴天で良かったです。
出掛けたのは1日、2日だけだったので、のんびりできましたよ。
Aryuさんにも時間と余裕が訪れますように。
面白いブログ記事でも書ければ、少しはAryuさんの気晴らしになるのかな……難しいですけど。
私の最近のストレスは主に職場にあります( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


