珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


最近の日課

毎晩、寝る前に。

---

かみさんの頭にアレルギーの薬を塗っています。
髪を避けながら塗っていくと、45分くらいかかります。

今年から始まったこの作業。
何か月かで終わるのか、一生続くのかはわかりませんが。

ある種のスキンシップ感覚で、苦ではありません。
少なくとも、今のところ。



スキンシップと言えば。

中二の娘は今でもぎゅう(ハグ)はしたがりますが。
尻は触らせてくれなくなりましたよ!

客観的に考えると当たり前な気もしますが。

赤ん坊の頃から、かみさんも私も、娘の尻を触るのが好きだったので、ちょっとだけ残念です。

うんでも、やっぱり当たり前だよなぁ。
むしろよく今までOKだったなという気がしてきました。

コメント

じゅうよんさいむすめのしりをさわるオヤジとかそこだけ文章にするとかなりアレだな!!w

まあ、わかります。子供の尻っていいよね。お風呂で無防備にこっち向けられてると私もついムギュって掴んでしまう。
こないだうちにいる父の人も、赤子のほっぺたプニプニした後娘6歳のほっぺたプニプニして「あ!娘ちゃんもまだ柔らかいわ!」って言ってたから「後何回触らせてくれるだろうね^^^^^」って脅しかけといた。

そこを突っ込んでくれてアリガトウww

そうなんだよ、もう14歳なんですよ、普通に考えてアウトだよねぇ、むう。
ムギュっとまでするのかw
うちはナデナデするだけかな。
ナデナデすると喜んでさらに尻を突き出してきたのは中一までだったようだ。

ほっぺただけを触ったら嫌がるのかなぁ?
平気そうな気はする。
両手で挟んだら喜びそうな気もする。
今度、試してみよう。



コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


