ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラと出会うブログ

称号「大好き大阪」:熱海初夏を手に入れた!



▽温泉むすめコラボでんこの一人「熱海初夏(あたみういか)
19062202.jpg

昨日、今日で関西方面へ行ってきました!

当然、熱海駅を通りまして、熱海初夏を入手してきました。
これで、温泉むすめでんこのうち、(スキル的に)欲しかった二体の入手完了です( ̄▽ ̄)/
---

2019年6月21日(金)

出張で朝から大阪へ。

▽熱海駅を通過しました♪
19062201.jpg

▽野江駅から
19062203.jpg

香里園駅まで行ってきました。

▽その途中で「大好き大阪」に
19062204.jpg

まだ20%か~、先は長いですね~( ̄▽ ̄;

香里園駅から引き返しまして。

▽終点の中之島駅に到着
19062205.jpg

あ、写り込んでいる……。

▽地上へ出ると
19062206.jpg

▽目の前に堂島川と玉江橋
19062207.jpg

場所と日付を特定すると何の用事で来たかバレそうですが、知らないフリでお願いします( ̄▽ ̄;

▽少し高い場所から田蓑橋南詰交差点
19062208.jpg

ここを南下すると

▽大阪市立科学館
19062209.jpg

▽この日は5路線をコンプしました( ̄▽ ̄)/
19062210.jpg

といっても、最初のふたつはレーダー使用ですが( ̄▽ ̄;


夜は新大阪駅近くのホテルに宿泊。

手打うどんの「豊しげ」という店で食したミニうどん付きのとんかつ定食が安くておいしかったです。
普段とんかつを食べる機会がないので、外食するととんかつを食べてしまう( ̄▽ ̄)

うどんは香川の小麦を使っているそうですが、うどんには詳しくないので、そういうものなのか重要なことなのかわかりません。
香川県がうどん県といわれるくらいうどんで有名なことは知っています( ̄▽ ̄;


▽ねこぱ5をまだ一個も使っていません~
19062211.jpg

いつの間に22個も貯まったのか?

使用期限があるので、忘れずに使わねば。


翌日はスペチケを求める旅です(こちらがメイン)。


つづく!

Comment





非公開コメント
お疲れ様です~
こちらいらっしゃってたんですね。
野江駅は京阪電鉄だと思います(;´∀`)

5周年ねこぱんは、26日に使うのがいいらしいですね。
レベル1からだと一気にどこまであがるんだろう…
2019-06-23-11:40 ぺるしゃ
[ 返信 * 編集 ]
笹谷周平(ささやか)
◆ぺるしゃさん
ありがとうございます~。
あ、ほんとだ、野江駅間違えていますね。
ありがとうございます、直しておきます。
間違いはどんどん指摘してもらえるとありがたいです!

私もねこぱは26日に使う予定です( ̄▽ ̄)/
2019-06-23-13:25 ささやか
[ 返信 * 編集 ]