ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

6駅散歩


▽トイレで用を足すハム
20042304.jpg

この子、トイレを覚えるのに一か月以上かかった気がしますが、今ではいつもトイレの同じ隅でします。

濡れると固まる土を使っているので、そこだけいつもガチガチに固まっています( ̄▽ ̄;

そろそろ二歳になるのかー。
いつポックリ逝ってもおかしくないおばーちゃんですが、あと二年くらい生きそうな気もします。


---

入浴前の散歩。

本日は四回目です。

1回目:4駅アクセス
2回目:5駅アクセス
3回目:5駅アクセス

3回目は娘と行ったのですが、運動不足の彼女は相当疲れたらしく、筋肉痛を起こして四回目の今日は行きませんでした。

私より運動不足って相当ですが、学校は始まらないし仕方がないのかも。

私は駅メモを始めてからのここ二、三年は休日の外出が増えていたので、以前よりはちょっと体力が付いている自覚はあるんですよ。
新型コロナさんのせいでもう二か月くらい私用で電車に乗っていませんけど( ̄▽ ̄;

で。

4回目:6駅アクセス

歩いている時間は1時間もないんですけどね。
3回目よりもう少し行けば6駅行けるなと気づいて行ってきました。



今日は今までより少し早めに出たので。

▽まだ夕方です
20042301.jpg

前回までは通らないところを通ったところ。

▽散歩道とか名前が付いているらしいです
20042302.jpg

緑はともかく歴史って……どんな歴史なんだろうか……。
単なる道路脇の歩道で、排気ガスが嫌なんですけどねー。


▽海抜……けっこう低いなー
20042303.jpg

自宅のマンションはもう少し高い所にあって、地震には弱そうだけど津波だけは心配ないと思っていたのですが。
思っていたより高くないのかもしれない……( ̄▽ ̄;



ビンゴが終了した駅メモのほうは。

デイリーミッションのPUアイテムがまだ2/4種類も残っています。
なかよし電友のひとりはもう4種終わって二回目に突入するみたいなので羨ましいです!


▽最近はミナトを育成中
20042305.jpg

自宅でたまにポチポチやっているだけですので、遅々として成長しません( ̄▽ ̄;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等