ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

黒魔道士64→65@オンゾゾの迷路( ̄▽ ̄)♪

ひっさしぶりーにメインの黒を上げてみましたよ♪
えーと,前にLV上げしたのはいつだっけ?
こういう時にブログは便利ですね~。

……5月3日って……1ヶ月以上前ですね。あう。




場所は「オンゾゾの迷路」,敵は「虎魔(クァール)」
Sas050605152738a.jpg

6人目として入ったPTの構成は,暗モナ赤白黒でした。

ナ盾だし,アタッカーはやわらかいしで,弱体とMB以外は回復補助にかなりの比重を占めていたのですが,途中から力押しで戦闘を早く終わらせる方が調子いいことに気づく。
……よく考えたら,そういう構成かもw

MBブリザガII→ブリザドIII→ファイアIII→ブリザドIIとか,好き放題w
Sas050605163000a.jpg


最初は3チェがせいぜいだったのが,だんだんみんな慣れてきて5チェが普通に。

PT会話もはずみつつ,レベルアップ者が増えてきた終盤は乱獲気味に~。

そして私も65にレベルアーップ!

……ふふ,もともと@16000あってね。
レベルアップできると思ってなかったのですよ。

というわけで,せっかく湾曲連携なのに,65で覚える「ウォタガIII」買ってね----っ!!!

……などとは騒がずに,そ知らぬ顔でブリザガIIを撃っていたのは当然のことと言えよう!
言えるよね?


……。


…………ごめんなさい。反省してます。


結局,5時間くらいやって19000くらい稼いだ感じでした。
途中で白さんが抜けて新たな白さんが来たので,その待ち時間も考えると,まあまあの稼ぎです。

コメント

おじゃまします♪

こんばんは、あちらからリンク辿ってお邪魔させていただきました!ほのぼのプレイ日記で癒されます(*´∇`*)

トラマですか~麻痺と静寂がうz…もとい、大変ですよね~自分は、同じ後衛で黒さんと組む時は【黒さんに状態回復などさせたら恥!】くらいに、申し訳なく思うので(もちろん気が付いてない時とか、本当に有難いですけどね!)どかーーーーんと削っちゃって下さい!な気持ちです。敵のhpがぐぐっっと減るのは見ててきもちいいです(*'-')

あ、どかーーーん前には、ブリンクストンスキン忘れずにw

ういかさん,こんにちは~。
うちなんぞに来てくれてありがとうございます^^
いやーパラナとサイレナは完全に白さんに任せてました~。
そのへんは墨のボロが出るとこなので,最初の白さんが抜けたときにPTリダが「黒さんいれて力押しでもいいですかね」と言ったとき,赤さんと一緒に「ぜひ白さんを!!」と叫んでましたww

タゲに関しては,大丈夫ですよ~。でもご心配ありがとでした^^

黒65竜7レベルおめでとうー!wうちも好き放題打ち放題(こっちはスロットw)は大好きだから制限はずされると燃えるのよねw開放感あるからなのかな^^
うちにも、ききるくんに負けじと、きのっくん(きのこの一種)という熱い仲間がw(獣使用)

どもありがとー♪
あかどん,スロットやりまくりねw
きのっくんによろしくーw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等