ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

6の日2回目の後悔


▽本日のマスターレポート
20061601.jpg

今日は16日です。
駅メモの好感度イベでレアアイテムがなんと4倍も出ちゃう日でした。
皆さん、きっとたくさん稼がれたことでしょう。

私は今日というこの日に限って。
うっかり58kmも移動してしまいましてですね。

好感度+100のアイテムは1個も出ない状況です。
0%が4倍になっても0%ですよ!

今日はたくさん失敗があったり、散々ストレスを溜めた日でしたが、この駅メモの失敗だけは取り返しがつかないなー。
くそー。

久しぶりの出勤日で電車に乗ったので、ついでにちょっと多めに乗ったのがいけませんでした。
イベントの30km制限をすっかり忘れていました( ̄▽ ̄;


---

今日は朝からいろいろ忘れていたんですよ。

健康診断の検尿を採って持っていくのを忘れました。
健康診断で、風しん抗体検査受診票の本人控えを返してもらうのを忘れました。
仕事では部品をひとつ取り付け忘れて、やり直しになりました。
まあでも、これらの失敗なんて、駅メモで30km制限を忘れていたことに比べれば、どうということはないんです。

うーん、最終的にもらえる報酬は変わらないと思うんですけど。
好感度6万を早く終わらせて、できるだけ早くザンドリアスのアクセス回数稼ぎに戻りたかったのです。

で。

今日はポーカーのプレイ回数報酬でフレチケ666枚がきたので、引いてみたところ。

▽オモイダース×10が当たりました
20061602.jpg

今月はフレガチャ100で確率1%以下の当たりが3回目です。

だからリアルが不幸なのか……Σ( ̄▽ ̄;

コメント

これはご愁傷様ですm(_ _)m

提出済みのレポートがウチとそっくりだ…w
私も今日は一ヶ月ぶりの出社日だったのですが、往復しても18kmだったのでセーフ。
でもチェックイン回数稼げないので4倍の恩恵はあまり感じないですね。
6万は厳しそうです。

大丈夫ですよ。今日の取得アイテムを見ると4倍にはなっていない感じがします。他の日と比べても100ptアイデムの出現率は同じような感じで、シルクハットが出やすいかなって感じでしたから。

30キロ超えても赤羽〜横浜のシャトルランの方が、ずっと30キロ以内で動かないより稼げます。
100ptアイテムは移動1キロより、10キロ程度移動した方が出てくる気がします。正確な記録をとっているわけではないので、気のせいかもしれませんが。

◆ぺるしゃさん
ありがとうございます。
在宅勤務なレポートですねw
散歩の距離はペルシャさんの方が長そうです。

後で気づいたのですが、出社しただけで30km超えていました。
今週は出社が多いのでイベント的にはダメダメかも( ̄▽ ̄;
6/6は土曜だったので、動かずにポチポチできたんですけどね。

遠征しないせいでやたら貯まったレーダーを少し消費した記事を書いたつもりで書いていなかったかも。
6万は行くと思いますが、私の場合はそういう犠牲が出ています( ̄▽ ̄;

◆ぽーらべあーさん
4倍にならないというか、1個も出ないのは虚しい気持ちになりました。
シルクハットもちっとも出ませんでしたが、レアアイテムに含まれるのかな?
パンフとペロペロキャンディーばかり出た印象ですw
シャトルランの方が稼げるのはそうなんでしょうね。
+100アイテムの出現率はアクセス駅数で変わる気が個人的にはしていたのですが、距離なのか。
10キロを超えるのは出社日で自動的に30キロを超えるので、そのおいしい区間を私は通り過ぎているのかも~( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等