ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

温むすコラボ追加でんこ


▽7/10に追加された道後泉海
20071204.jpg

▽7/14に追加予定の秋保那菜子
20071205.jpg

駅メモ公式Twitterより



---

どちらも可もなく不可もなくという感じですが、道後泉海の方が少し可愛いかな?

道後温泉は四国の愛媛県ですね。
今年の2月に行った四国遠征では、道後温泉駅は上一万駅あたりからのレーダーで済ませていました。
キャラパネルもあるようですが、駅にはなさそうです。

もう一度四国に行く気力はありませんが、トリックスターらしいので。
欲しいスキル持ちだったら悩みます。
いつでもアクティブの支援系という条件を満たすことはまずないと思いますが(情報待ち中)。


秋保那菜子もデザインは可愛いと思うのですが、ちょっと顔が歪んでいるように見えるのが気になりました。
オリジナルの方が可愛いです。

秋保温泉は仙台なんですね。
岩手県に遠征に行くときに取りたいところですが……辺鄙な駅だときついかも。


北近畿遠征にやっぱり行きたいなぁと思い、昨日、宿を予約し直したのですが。
Go To キャンペーンの恩恵はゼロになりそうですし、経済再生担当相による4都県の休業要請検討が今日のニュースになったりしてますし。
うううーむ……( ̄▽ ̄;

コメント

追加の温泉娘で取れそうなのはどこかなあ。近いのだと箱根湯本でしょうか。期間がちょっとだけ延長しましたが、先日の豪雨被害もあったり、コロナもあって結構厳しいですよね。
秋保は愛子駅で仙山線ですね。仙台からちょっと離れてますがより道は不可能ではなさそう。

新駅イベ始まりましたが、赤新を取らなくてもそれなりにポイントは稼げる仕様ですね。遠征するなと言う事かな。だけど北近畿イベも始まって、温泉娘もあるし運営的には遠征するしないは各自にまかせると丸投げしているんですよね。

◆ぽーらべあーさん
箱根湯本も出るんですね!
赤新駅を取るついでがないと、どうも頑張る気がしないのですが、赤新駅を取るには県境を超えるしかないわけで、困ったものです。
温泉むすめで欲しいスキルが出たら、赤新駅じゃなくても取りに行くモチベーションになるのですががが。
自分の場合は、うっかりコロナにかかって陽性になったりすると、会社で目立つのが一番怖くて、それが一番の抑止力になっている気がします。
愛子駅、新幹線を使えば日帰りもできそうですが……スキルの発動時間が短すぎて微妙なんですよねぇ。

北近畿イベで赤新駅も取りに行けば、新駅イベと相性がいいですよね。
自分が首都圏在住でなければ、ここまで気にしないとは思います。
公式が居住地で差をつけるわけにはいかないので、各自にお任せな感じになるのは仕方ないですね( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等