珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

第5回ビスブロ☆オン会・レポート!( ̄▽ ̄〃

▽無事に第5回ビスブロ☆オン会を開催できました~っ!!
06072316.jpg

2006年7月23日21:00~23:20@プロミヴォン-デム 。
参加者数:37名(タル率多し!)。

---



この日は,朝からパールをつけて!
いったん集合場所の庭に行くものの,あまりに時間がありすぎるので,落ちたり,バスに向かったりしてましたw

16時少し前にインし直すと,1番乗り・しげさんをオン会用LSリストに発見,はやっ!!w
この後,倉庫に行ったまま,私は夕寝してしまいました( ̄▽ ̄;
庭に戻り,しげさんと合流。
続けて,コンシュで蜂狩りしていたルナナさん合流。
今回も,ルナナさんは,宿題しながらの待ちでしたw

がいばーさんも来て,こんな感じ♪


その後も,タルタルが増え続け,タル率の高さを予感させました( ̄▽ ̄〃


▽開始時間が迫り,続々と集まってくるブロガーさん&読者さん
06072302.jpg

しげさんといくすさんに,リダになってPTを組み始めてくれるようお願いし,自分も組み始めたのですが……。

あっという間に,フルアラ突破!

この混乱の最中,pさんが顔を出してくれたのですが,LS会話やSay会話のログが滝のように流れる中,去られてしまいました。
残念。
他にもTellだけくれた方がいましたが,もう記憶の彼方です。
すみません……私の限界をはるかに超えてます( ̄▽ ̄;

その後,るびさんや,ふらふらさんが仕切ってくれて,5PT完成。

・ENM用だいじなものを持っているか?
・LV30制限装備は大丈夫か?
・他のプロミヴォン攻略中の場合,記憶を消しているか?

私やるびさんが確認の声をかけて,デムに移動を開始したのが,21時20分くらいでした。
これでも,思ったより,スムーズに行ってますw


ところが。


庭で名指しで「記憶消し」の確認を求められた,りとさん白LV6。
だいじょうぶだと思う……と言ってましたが,大丈夫じゃありませんでしたww


白のかおるのふさんによるサポートで,りとさん記憶消し完了♪

▽合流して,予定外の集合SS~( ̄▽ ̄〃
06072303.jpg

シアー集団現るww

▽そして,出発~♪
06072304.jpg


▽これだけの数だと,もう何でもアリな感じ( ̄▽ ̄;
06072305.jpg

▽階層を進むごとに休憩
06072306.jpg

▽邪魔だったり,絡んだりするザコをボコボコに!
06072308.jpg

▽こっちの3層にNMが湧いてなかったのが,残念!
06072309.jpg

▽結局,メイン会場のプロミヴォン内が最も早く終わりw
06072310.jpg

▽あっという間に,デムの塔に到達~( ̄▽ ̄〃
06072311.jpg

この時点で,参加者は29人。
10人,10人,9人で突入することに。

▽ENM開始です!
06072312.jpg

アニマ持ちが3人もいて,もう一人と私が使って,余裕の(?)勝利♪

▽死者もなく,玉に触ると……
06072313.jpg

ドロップ品は残夢が3つ……大ハズレでしたw

▽他のアラも続々と生還
06072314.jpg

どこかは一塊が出たみたいですよ!^^

戦利品は,いったん各リダがマスター収集した後,ダイス大会!
私も参加しましたが,負けましたw

▽そこに,神降臨♪
06072315.jpg

Naveyuさん,「0」って……私は,初めて生で見ましたよ!w

▽外に出て,集合SS「/names off」バージョン
06072317.jpg

ここで,5人合流しましたー。

終了予定時刻を20分過ぎていたので,撮影後いったん締め。

▽/clap,/clap♪
06072321.jpg

お疲れ様でした~( ̄▽ ̄〃


その後。


フェロー大会に突入です!

▽次々と呼び出されるフェロー達♪
06072318.jpg

いや……あの……もりたくさん,そのパフォーマンスは,ヤヴァすぎです( ̄▽ ̄;

▽とか言いつつ,私もエルメスを堪能w
06072319.jpg

ふらふらさん,ぴっきさん,何も言わなくても,わかってくれてて,ありがとう!
……それでいいのか,自分( ̄▽ ̄〃

▽タルタルズ集合♪
06072320.jpg

フェローの選び方が,同フェイス,異性とあって,面白いですねぇ^^


これで,正式プログラムは全て終了。

ほとんどの方はお帰りになられて……。



2次会スタートです!
主催は,しげさん^^

▽LV30制限ブレンナーに決定!
06072322.jpg

私は,初体験です( ̄▽ ̄〃

2次会では,その最中に3人の方が合流しました。
ジュノからすぐに参加できるのが,いいですね^^

▽会場は,赤いプルゴノルゴ島!
06072323.jpg

▽自動チーム分けで,勝手に並べられます♪
06072324.jpg

▽コツとかまるでわからず,適当に精霊撃ったり逃げたり!
06072325.jpg

対人戦自体,初めてなので,どう振舞ったものだか。
とりあえず,ガ系はよく効きましたw

▽むー! 黒タル,打たれ弱し( ̄▽ ̄;
06072326.jpg

▽やたら,ふらふらさんに,つけ狙われたような……
06072327.jpg

あと,イルカペンギンさんにもね!

むかつく,これww
06072328.jpg

初心者と経験者が2チームに別れたような編成だったので,こちらはボロボロでした( ̄▽ ̄;

でも,スポーツ競技みたいで,面白かった!


2戦目をやることになり,ふらふらさんと,イルカペンギンさんへの復讐を誓いつつ……。

合流する人を待ちながら。

▽満天の星空を,皆で堪能( ̄▽ ̄〃
06072329.jpg

最初,星が1つ出てるーという人と,たくさん見えるという2つの意見に別れていましたが……。
天候エフェクトON/OFFの問題でしたw

▽2戦目もチーム分けはランダム……あ!
06072330.jpg

ふらふらさんと,イルカペンギンさんが同じチームに!
く。
……仕方ない,1戦目同様,Alsさんでも殺ろうw
注)そういう趣旨のゲームではありません。



2戦目は,しげさんの提案で,とりあえず記念SSでスタート♪

……のはずが,合流したとたん攻撃を始めるYuunanさん達。
て,こら,SS撮るんじゃなかったんかい!!ww
油断していたうちのチームは,私と,なっちさん,イルカペンギンさんが死亡……( ̄▽ ̄;

▽その後,なんとかSS撮影!
06072331.jpg

撮り終わる頃。

やっぱり,攻撃を始めるズルイ人がいますよ!

ああ,そうですか,もう許しませんよ。


集合中に,ファイガ発射!!

さらに,ウォタガ,ストンガ連射っ!!



うはははは,あーすっきりしたw
誰か,シャウトで私の名を叫んでましたが,スプリントで,さっさと逃げましたww


それからは,狙うはずのAlsさんからイーグルアイを喰らって死亡していたり……( ̄▽ ̄;


Soufさんと一騎打ちなんて場面も!
06072332.jpg


こうして,第5回ビスブロ☆オン会は,2次会まで楽しく過ぎさせていただきました♪

参加してくださった,たくさんの皆様,ありがとうございました!

お疲れ様でした~( ̄▽ ̄〃




▽その頃の,ナシュモ倉庫番カリリエ
06072333.jpg

ブリリアントスノーで,お留守番・一人花火大会です( ̄▽ ̄〃



■参加者(37名,敬称略)
Aeron → オン会記事
・Als
Chocochip → オン会記事
Clary
・Daichi
・Eirik
Erikopan
Ernest → オン会記事
Fleuret
Gatty → オン会記事
Guyverzero → オン会記事
Hanasuke
Irukapengin → オン会記事
Ixs → オン会記事
Kaorunov
・Krishna
LafraLifra → オン会記事
Littlestrike → オン会記事
Lync → オン会記事
・Macintosh
・Mamorsa
・Minaloushe
Moritaku → オン会記事
Mubi → オン会記事
Nacchin → オン会記事
・Naveyu
・Peckey
Revi → オン会記事
Rubis → オン会ログ
Runana → オン会記事
・Sash
Shigemaru → オン会記事
Souf → オン会記事
Tarukichi → オン会記事
・Tarunar
Valss → オン会記事
Yuunan → オン会記事

コメント

昨夜は主催、お疲れ様でしたー!
むちゃくちゃ楽しかったです。また色々楽しみましょうや~♪
あと、俺も記事をアップしました!
が、肝心のSSを忘れてましたので、修正して上げ直しておきます。
さしゅさんがエルメスを堪能してる様をっ!ヽ(`Д´)ノ

あ、そっか~
昨日はデュナミス・クフィムですぐに裏終わって・・・
そっか~
オン会か~
忘れてたわ~
行けば良かったな~w

昨日はお疲れ様でした!!
すっごく楽しかったです(*´∇`)ノありがとございました(*´Д`*)

私も早速記事書きます~♪
トラバさせていただきますね~|・ω・)ノ

おつかれさました~♪
なまら楽しかったです。

特に「ブレンナー」!!

あれ最高ですw
「バリスタ」もやったことがないのでやってみたいけど、
とにかくリベンジのために「ブレンナー」っすねwww


あぁ、


さしゅさんの名前をシャウトしたの俺ですよwwwwwww


借りは返すwwwwww

◆アネさん
一番コメントありがとうございます♪
オン会お疲れ様でした!
今回はいつものオン会と違って,まじめ戦闘があったので,開催前はやや不安でしたが,何とか終わり……。
楽しかったと言ってくれる人が数人でもいれば,報われるというものです。
ありがとうございます。
……て,見ましたよ,修正記事!
エルメスはいいんです。
えみさんに出会ってから,それに気づいたんです!(ぇ
そんなわけで,今後も,よろしくお願いします♪

◆ひーさん
次はしげさんが主催してくれそうなので,ひーさんもきっと参加するでしょうw
まぁ,気楽に気楽に♪

◆ちょこさん
お疲れ様でした~!
楽しかったと言ってもらえると,嬉しいです( ̄▽ ̄〃
トラバありがとうございましたっ♪
また遊びましょうねー^^

◆Valssさん
お疲れ様でしたー^^
ブレンナー,面白かったですね♪
シャウトしてたの,やっぱりValssさんでしたか!
そうじゃないかと思ったんですけど,確信がもてなくて。
そんなに,ひどいことしましたっけ?w
また一緒に遊びましょう♪

ぬお、朝にはLSつけてたんすか(゜Д゜)
こうなったら次回は徹夜でLSつけるしか・・(マテ

結構ブレンナーが人気なようで何よりなのですが、個人的には丸っこいのが嫌いなのでバリスタのほうが好きだったりもしますw

ってことでお疲れ様でした~(´ー`)ノ

◆しげさん
いや,LSつけてもログアウトしてたら意味ないので,しげさんの勝ちですよw
バリスタでもいいんじゃないでしょうか。
事前に準備期間があれば問題ないですよ~。
準備内容も案内に書いておくと,参加者増えるかもですね♪
調べるの面倒って人は,多いと思うのでw
期待してます~( ̄▽ ̄〃

いきなり参加で、ほんとすみませんでした(-д-;
でも、ブレンナーとっても楽しかったです!
次またオン会があったら参加したいなぁ(*´д`*) (ブロガーでわないんですg
次ある時はブロガーとして参加したい!w
ほんとにありがとでしたぁ♪

◆たるなさん
参加ありがとうございました!!
……と,私が言うのも変かもですが。
2次会主催はしげさんですものねw
でも,一緒に遊べて良かったです♪
初対面で「たるなさんて女性キャラだったのか!」とか失礼なことを言って,気を悪くされたんじゃなかろーかと,心配してたので,コメントもらえて良かったです~( ̄▽ ̄;
ブログ始めたら,ぜひ,ご連絡くださいませ~!

オン会お疲れ様でした~ヽ( ´ー`)ノ

翌日朝お仕事の為ブレンナーの前に落ちてしまい【残心】デス(ノ∀`)

一つ心残りは、フェローを呼び出すんだったなぁ・・・・っと装備を急いで調整した結果の・・・狙ったようなあの格好_| ̄|○
しかし堪能していただき満足です(`・ω・´)

また機会があれば参加いたしま~すヽ( ´ー`)ノ

オン会主催お疲れ!!

俺様的にはかなり楽しかったよ!
が、、俺様は皆の足を引っ張っただけだった気がするな、、(苦笑)
すまなかった!許してくれよな!(笑)
次回もオン会やるのならば懲りずに参加するつもりだ!(笑)
では、失礼するよ!

さしゅ様オン会主催誠にお疲れ様でしたm(__)m

私を含めこれだけ個性の強い連中をよくまとめていらっしゃって、大変だったでしょw

翌日朝が早かったので早々に退散させていただきましたが、とっても楽しかったです^^

次もまたやりたいですな^^いい経験値入りましたし♪

飛び入り参加させていただきまして、ありがとうございました。
実は、私さしゅさんの行っている裏でご一緒させていただいてる者の倉庫です。(****に詳しい人にはわかる名前になってます。)
ダイスの0はイカサマじゃないですよ~。私自身は初めてだしましたが、3回他人のを目撃しております。
また、機会がありましたら参加させていただきます~。

オン会おつでしたぁ
第六回は、私も参加できる日程になりますように(気が早いですよれもんさん)

主催おつかれさまでした~^^

いやー楽しみすぎた感が。。w
プロミ早く進みすぎた気がしてて。。。(絡んでも殲滅早すぎ・・w
その後のブレンナーも楽しかったですねw
まぁ、2戦目はちょっと物足りなかったかなw
また、遊んでくださいヽ( ´ー`)ノ
ブロガーじゃ無いですが、また【誘って下さい。】ヽ( ´ー`)ノ
P.S イーグル撃って無いですよwたぶんWSだったかな?w

メンテナンスでしたー!
あはははははははは…

おかげで記事がアップできました…くはぁ

さしゅさん、途中からでしたが楽しかったです!
記念撮影と言いつつ後頭部をなg

全てがいい思い出です!www
お疲れ様でした、ありがとぅござぃましたー!w

主催お疲れさまでした~(*゚-゚)ノ

私は今回が初参加だったので緊張していったのですがすっごい楽しかったです(´-`*)
今回は2次会以降参加できなかったので次回こそは最後まで参加したいものなのです(ノ´口`*)

サッシュさん、企画お疲れ様でした!初参加でしたがメチャ楽しかったです。次も必ず参加します。

おつかれさんでございました!
記事はSSを整理してから上げまする・・
といっても集合写真SSくらいしかない・・・
道中の写真すっかり取ってませんでしたよ(汗

ブレンナー盛り上がったみたいですね。
次の日の仕事の都合で12時過ぎ落ちだったので
参加できませんでしたが・・・

楽しい時間をありがとう!>ALL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ぴっきさん
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄〃
今回は日曜でしたからね~。
お仕事お疲れ様です!
フェローは私のために調整してくれたとばかり思ってましたよw
また遊びましょうね~♪

◆りとさん
お疲れ様でした!
楽しんでもらえて良かったw
りとさんの足引っ張りは,参加してくれると聞いた時から想定した範囲内だから大丈夫ですww
死ななくて良かった。
……てか,ENMでこっそりLVアップしてませんでした?( ̄▽ ̄〃
また遊びましょう♪

◆がいばーさん
お疲れ様でした~!
私はまとめてないですよ,企画しただけで。
あとは黙ってても,状況によって,それぞれまとめてくれる人がいたりしますのでw
翌朝早かったみたいですが,大丈夫でしたか?
また遊びましょうね!

◆Naveyuさん
参加ありがとうございました。
えー,裏で一緒の方だったんですか~??w
全然誰だかわかりません( ̄▽ ̄;
名前の感じからすると,アゲさんとかかな?(てきとーw)
ダイスの0は,イカサマとか思ってないですよw
よそ様のブログでは見たことがあったのですが,生で見たのは初めてでした♪
いいもの見せていただきました( ̄▽ ̄〃
また遊びましょうね~!

◆れもんさん
ありがとうございます~^^
今回は残念でしたが,また遊びましょうね~♪

◆Alsさん
お疲れ様でした~!
楽しかったですね,いろいろとww
最初にパピヨンと菱餅ありがとうございました。
まだ,前のお礼もしてないのに~!
ブレンナーの蘇生直後は移動しかできないんですねぇ。
精霊を撃とうともがいていた私に対する「理解できなかった」挑発エモに,「むかつくー!w」とか思ってましたが,その後はイーグルじゃなかったかなw

◆なっちさん
メンテでしたねー,私は寝てましたけどw
記事アップお疲れ様でした♪
ダイス勝負が長引いたので,外で結構待ったでしょう?
参加ありがとうございました^^
後頭部殴るって……ちょろちょろしてるなとは思いましたが,そんなことを!w

◆ふるさん
お疲れ様でした~^^
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです♪
ぜひまた一緒に遊びましょ~!

◆りんくさん
お疲れ様でしたー!
あれ,りんくさんて初参加でしたっけ?
次は,しげさんが企画してくれそうです。
また一緒に遊びましょうね♪

◆るびさん
お疲れ様でした!
いろいろと進行に気を遣ってくれて,ありがとうございました。
今回は日曜だったので,翌日仕事の方も多かったと思います。
ブレンナーかバリスタか……また一緒に遊びましょうw

あぁ、あれを言われたとき、特には何も思いませんでしt
いあ、LSのメンバーに前言われたことあったから・・・w
私のしゃべり方は男っぽいのでしょうかねww
ネカマかと聞かれたこともありましたしね!w
とにかく、全然気にしてませんよ~w
(*´∀`)ノシ でわっw

主催お疲れ様でした。
アレだけの人数を仕切るだけでも大変なのに
途中2回も回線切断で余計ご迷惑をおかけしました(⊃д⊂)
ごめんなさいー。
ブレンナーでは突然の一騎打ち楽しかったです。
ガ系3連発でσ(゜∀゜が沈んでしまいましたが、予定では
sashさん詠唱中断>土用のうなぎアタック!っで勝つはずだったのですがw
次回機会があれば口上から一騎打ち勝負を!
「やあやあ我こそは、サンドリアが神殿毛死団Soufなり・・・」

さしゅさん、主催お疲れ様でした~!
時間の都合上、ブレンナーに参加できなかったのが悔やまれます~。
楽しそうだったのに、残念…!

ではではさしゅさん、そしてみなさん、
楽しい時間を、ありがとうございました♪
またヴァナで出会えるときを楽しみにしてます!

本当にお疲れ様でした。
LS以外の会合が初めてだったので結構緊張しました。
トンチンカンな発言したりして申し訳なかったっす^^;
(デム内で整列しましょう、なんて言ったり・・・)
でも、とても楽しい時間でした。
ヴァナでお見かけしたら、手振ったりしますので、
暇だったら返してください^^
では、また^^
(ブレンナー行きたかった;;)

さしゅさん、主催お疲れ様でした.
次回も楽しみにしてますね^^

オン会お疲れ様でした~♪
ブレンナー楽しそうですね^^是非他の機会でさしゅさんと対戦できることを願ってます(ぉ

ホントに楽しかったです~。次回も楽しみにしてますw

ぁ、こっそりブログタイトル変えてあるのでお暇なときにでも変更お願いします。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回も楽しかったです^^
次回はアラパゴで・・・・・(>ω<)
攻撃をはじめる私達って・・・・・・
私のレポートでも書いたんですが
アレは戦闘隊形を取るために・・・・
誤爆なんでつ・・・・・
【ごめんなさい】【許してください】
TB送らせて頂きました^^

あとちょっと提案なんですが
LSコミュニティを利用して、ミッションとか募集できたら
面白かもですね
通常これだけの人数が集まるLSって無いと思うので
一緒にミッション出来たらスムーズに行くかもですね

遅ればせながら…
さしゅさん幹事お疲れ様でした^^
進行もスムーズにいったし、楽しかったし大成功ではないでしょか?
ブレンナーは、ちょっと用事があり行けずに残念でしたが、またの機会を楽しみにしてます!

はっ!!

1週間間違えてた…。_| ̄|○

素で今週末だとおもっとりました。
しかも23日9時頃ってプロミヴォン-デム3層にて死んでおりました(笑)。

またの機会に今度こそ…。

◆たるなさん
気にされてなくて良かった!( ̄▽ ̄〃
しゃべり方とかじゃなくて,名前が男っぽい感じがするんですよね~。
「○○な」って,日本人なら女性名なのに,なんとなく男っぽい響きに感じるんですw

◆Soufさん
お疲れ様でした~。
土用のうなぎアタックwww
Soufさんは,うなぎ食べましたか?
私は食べましたよw
うなぎさんが空振ってくれなければ,沈んでいたのは私の方です( ̄▽ ̄;
また闘いましょう♪

◆るななさん
お疲れ様でしたー!
時間遅かったですからね。
おばあ様に叱られなければ良かったのですが( ̄▽ ̄;
また遊びましょ~!

◆はなすけさん
お疲れ様でした!
デム内整列は,そのままSS撮影になって,良かったと思います♪
ヴァナでもブログでも,またよろしくお願いします( ̄▽ ̄〃

◆たるきちさん
お疲れ様でしたー。
次回もよろしくお願いします♪

◆むびさん
お疲れ様でした^^
対戦……いぁ,楽しみは楽しみですが,ほら,私以外にも敵はいるわけで……集中攻撃とかやめてくださいねw
ブログタイトル,修正させていただきました~♪

◆Yuunanさん
お疲れ様でした♪
誤爆で3人も死亡したなんてww
TBありがとうございました^^

ご提案の内容については,今のトコロ考えていません。
ビスブロのオン会は,基本的にイレギュラーなお祭りと考えています。
Yuunanさんは,助け合いの場としてのご提案だと思いますが,希望者とお手伝いという関係をオン会に持ち込みたくないというのが私個人の思いです。
これは完全に個人的な思いなので,私がオン会として主催したくないというだけですw
Yuunanさんがブロガーさん達に働きかけるのは構わないと思いますし,その時は,うちのブログでも宣伝させていただきますよ♪

◆こぱんさん
お疲れ様でした~!
大成功とのお言葉,ありがとうございます^^
ブレンナーでもなんでもw
また一緒に遊びましょう♪

◆おててさん
あははははw
参加してくださるつもりだったのですね。
ありがとうございます^^
しかもデム3層で死んでいたとは……。
まさかNMを狩って……?( ̄▽ ̄;
3層でも2ヶ所あるもう一方かもしれませんがw
また別の機会に遊びましょ~♪

こんばんはー^^。オン会主催お疲れ様でした^^。大勢参加されて、楽しかったです^^。
僕のブログもやっとアップしたので、TBさせていただきました^^。また参加させていただきます^^。

◆あーろんさん
お疲れ様でした~!
フェロー大会は,思ったよりヒマな人が多かったかもですね……次にやることがあれば,もう少し考えてみます。
参加ありがとうございました^^
また遊びましょ~♪

激しく今更感が漂ってますがありがとうございました(ノ∀`)
二次会ではサッシュさんの黒魔法にずいぶん苦戦したので五部ですよw
第六回は残念ながら参加できなかったですけど、7回目はぜひご一緒しましょ♪

◆イルカペンギンさん
おおぅw
ありがとうございました^^
ゴブですかね。
ゴブ帽子は持ってませんがw
7回目,ぜひぜひ,ご一緒しましょ~う♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
さて!!さしゅさん主催の、ビスブロ☆オン会へ行ってまいりました!!予定より、2時間ほど前…ルルデの庭に行ってみると、しげまるさん、さしゅさん、るななさんがすでに待機…早!!wLSパールをもらって、
オン会までずいぶん時間があったのでソロでボムENM行ってみたり。V氏とアポリオンNEに特攻してみたり古銭は一人2枚で終了www毒薬忘れたwwwそうこうしてるうちに時間になったわけでとりあえずゲットして
とりあえずデム入ったところで1枚。さてさて、さしゅさん主催のオン会が開催されました!何やらビビキーでは花火大会が催されていたようなので今回は集まり悪いかなー?とか思っていたのですがその予想を遥かに上回
お久しぶりです、むびです。みなさんいかがお過ごし(´ω`)カリカリクポーとかつぶやく獣人を尻目に取り合えず競売に←外出て10秒でちょこさんに遭遇wこんなSSしかなくてゴメンね(´・ω・`)遠慮なくAFク
第五回ビスブロ☆プロジェクト、レポートさせて頂きます今回も楽しかったですね^^次回も楽しみ~
ということで,ビスブロ☆オン会のレポートです.が,SSの整理がまだついていません.一応ちょっとずつやっているのですがなかなか進まなくて.とりあえず,会話ログを編集しましたのでそちらから先に掲載してお
23日にサシュさん主催のビス鯖ブロガーオン会がありました^^。
えっと、昨日は結局「テイルズオブジアビス」にかまけてしまってブログの更新をすっかり失念していました…毎度ながらの、行き過ぎたマイペースで申し訳ないです(´・ω・`)さてさて!一昨日、無事に幕を閉じた『ビス
あますず祭りが始まりましたネ!バージョンアップでいろいろ問題も発生しているみたいですが・・・せっかくのお祭りを楽しまないのはもったいない!ということで,ささやかですが【ビスブロ☆プチ企画第1弾】
こんばんわ。イルカペンギンです。いつもならこの時期は商戦期も終わってひと段落つく頃なんですが秋モデルで搭載する新CPU絡みで仕事が超多忙で休みもままならない状態になってます(/ω\)そんなこんなで、先週の

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等