ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラと出会うブログ

絵の好みが変わったのかな?


▽左がユン、右が珈琲貴族さんのイラストです
23032901.jpg

そもそもユンには登場時に一目惚れしたわけですが。
どこに魅かれているのか自分の中でうまく納得できない部分もあって、未だにモヤモヤしています。

実は、最近魅かれた珈琲貴族さんの絵も同じで。
なぜ魅かれるのか自分の中でうまく納得できていません。

でもこうやって2枚の絵を並べてみると、驚くほど共通点が多いような。

そして納得できずにモヤモヤする理由の1つがわかりました。

昔はずっと、つり目の子が好みではなかったからだと思います。
どちらかといえば、たれ目の方が可愛いじゃんとずっと思っていました。

でもユンはどちらかというとつり目で、珈琲貴族さんの描く女子も全員つり目なのですよ。

絵の好みが変わったのかな??

---



▽引用元




話は変わりまして。

▽4月の新でんこが公開されました
23032902.jpg

デザインは悪くないと思うのですが、絵柄が好みではないかも。

ただ、色的にheat属性の可能性が高そうな。
ecoの可能性もあるかもですが、coolではないでしょう。

heatであるなら、スキルが気になります。



▽そしてこちらは次回のIKS.gear、ソラム
23032903.jpg

可愛いですね。
可愛いのですが、色的にcoolっぽい。

IKS.gearはラピで強化できないのでつまらないし、カンストするには課金必須なので。
よほどスキルに魅かれなければ、今回も1~2枚取って終わりだと思います( ̄▽ ̄;


Comment





非公開コメント