ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

ファングアローを作る日々……もうイヤ( ̄▽ ̄;

 皆様うすうすお気づきのこととは思いますが……ここのところリアルタイムなFFXIネタがない私です,こんにちは。

 なぜかと言えば,最近はファングアローを作っては途中で飽き,面白ブログ探しでもして戻って来ては続きを作り……とそんなことばかりやっているからなのです。

 今もファングアロー作りに飽きて,これを書き始めたトコロです。あう~。



気分は,たそがれ……(注:心象風景ですw)
Sas041218212850a.jpg

 要は,作った牙の矢尻をそのまま売ると真っ赤だから,アローにして売っているわけですが,矢尻のできる量が半端じゃないので,とんでもないことに……。ふう。



赤帽タル: 「おうおう,兄ちゃん,そんな所でたそがれちゃって,どうかしたのかい?」

赤帽Sash: 「うん……ちょっと独りになりたくて……」

赤帽タル: 「なんだ,俺はまたミスラのケツでも眺めているのかと思ったぜw」

赤帽ミスラ: 「ニャンですって!?」

赤帽Sash: 「うわーん,誤解です~;;」

赤帽タル: 「わはは,元気が出たかい?」

赤帽Sash: 「……」

赤帽ミスラ: 「……」

赤帽タル: 「ほら,もうジュノに着くぜ。いいトコロだ。とにかく活気がある♪」

赤帽ミスラ: 「元気を出すニャ。空も海も風も……人も,とっても気持ちがいいニャ」

赤帽Sash: 「……うん,ありがとう,元気を出してみるよ」

~ まもなくジュノに到着いたします ~

コメント

出張お疲れさまでした。^^

 しゃんとっと博士なら・・。『わたくし、ぶちきれましたわっ! みんな燃えておしまいなさい。 フレア~~っ! ほ~っほっほっほ。』

 ファングアローセットは、真っ白に燃え尽きた!

 ひゃあ、それじゃ大赤字に・・TT んではでは、ブリザガⅢでカッチンコッチンにして一時封印~。^^ そして、チョコにのって、足の向くまま気の向くまま、おもいっきりダッシュ~~っ!とか。^^

 風に吹かれてくるとすっきりしますよ~、きっと。^^ 

あはは,ありがとうです。
出張に行くと結構歩くので,今朝はふくらはぎが痛いさしゅです。

フレアで燃やすのはやめて~ww

ちゃんと売りに出さないと資金が尽きるので困ったものです……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等